電子レンジのオススメを教えてください。メリットとデメリットも知りたいです。
近々電子レンジを買い替えたいな~て
思うのですがオススメの電子レンジありますか?👀💕
メリット、デメリットあったら是非教えてほしいです✨
- ママリ☺︎(6歳, 8歳)
コメント
ぽんた
私も最近電子レンジ買いました!
日立のヘルシーシェフです*
電熱器が露出してなくて中が全てフラットなのでお掃除しやすいです(*´ω`*)
デメリットは今のところありません!
近々電子レンジを買い替えたいな~て
思うのですがオススメの電子レンジありますか?👀💕
メリット、デメリットあったら是非教えてほしいです✨
ぽんた
私も最近電子レンジ買いました!
日立のヘルシーシェフです*
電熱器が露出してなくて中が全てフラットなのでお掃除しやすいです(*´ω`*)
デメリットは今のところありません!
「子育て・グッズ」に関する質問
4月に幼稚園に通いだした年少4歳の息子 今まで「母ちゃん」呼びでしたが、担任の先生が「ママ」呼びを使われていて家で「ママがいい」や「ママどこ~」と言うのが気になります。 自分のことも「たくは~」と名前で呼んでい…
娘が義父にママお股から血でてるんだ〜!!って言いました、、、 生理の時も娘とお風呂入るしかないじゃないですか 隠せないし、まぁ一応説明をしました。 前に公衆のトイレでも大きな声でママ血出てるよね!!と言って…
⚠️コメント欄にまぶたの腫れのような写真があります 今息子が胃腸炎のような症状があります。 腹痛と下痢なのですが、そのほかに気になることがあります。 写真のように上瞼や下瞼に腫れが時間差ででき、消えてを繰り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ☺︎
ありがとうございます💕
参考にさせていただきます✨
お値段どれくらいでしたか?🤔♪
ぽんた
ネットのカメラのキタムラで28800円でした(・∀・)
スタジオマリオの撮影券などクーポンもついてきて、とてもお買い得でした!
ママリ☺︎
そうなんですね🤩
3万で買えるのはお得ですね🤤
ありがとうございます💕