※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悪口を書いちゃいます。赤ちゃんは悪くないし、私の元にやってきたのは…

悪口を書いちゃいます。赤ちゃんは悪くないし、私の元にやってきたのは何か理由があるからだと思っている。
デキ婚をしたのですが妊娠してから幸せって思ったことない。身体はダルいし、疲れやすいし、体調不良になるし、自分のしたい事、やりたい事、脱毛、ファッション、節約しなくてはいけないし、これから色々不安だしどうなるんだろうって考えてばかり。旦那は、タバコ、パチンコ、やりちん、過去にセフレがいたとか普通に話してくるし。もうなれたけど。でもちゃんと正社員でさぼらず働いて、生活に必要な分のお金は今のところ渡してくれる。でも家事とかできなくてゲームばかり。うるさい。日に日に嫌いになる。手料理やお弁当はいつも感謝の言葉を伝えてくれて妊婦健診や両親学級は一緒に行ってくれる。いい所もある。でももういなくてもいい。人生変わった。自分も悪いけど、みんな家族ってこんなもん?

コメント

PON

家族とはいえ他人ですから、どこかは妥協しなくてはいけないと思います。というか妥協点も含めて旦那ですからね、私は嫌なところも受け入れてます!
たぶんどの旦那さんも同じように奥さんの嫌なとこや我慢してる部分あると思うので、お互い様だよねーと思えば嫌にはならないです(^^)

• ママリ

ママリ

そうですよね!コメントありがとうございます!

• 3月12日

もうすぐ出産ですね👶
ホルモンの影響で色々考えることもありました🌸
多分子供を産んだら、少しの間はもっとやりたい事がやれなくなります💦
ご主人はATMと思い、へそくりコツコツ貯めて離婚も視野に入れてもいいかもですね!
子供が生まれたらタバコはやめてほしいですね..
私は治療してきてくれた子供なので、可愛いですが、やはり泣いたり寝てくれなかったりでしんどいこともあります😭

• ママリ

ママリ

もうすぐです😌
    やっぱりホルモンの影響もあるんですね。
    余計な事まで考えてしまいます。
    コメントありがとうございます!

• 3月12日
コロン

タバコ、パチンコはうちも同じです😅
女性関係は過去のことなら受け入れますが現在進行形なら一緒にはいられないと思いますね😑

何となくですが、自分がしたいことができない不満を旦那さんにすり替えてしまっているような気がします。。
現状に満足できていないなら、何が不満なのかを旦那さんに話してみるのも生活が変わるきっかけになるのではないですか?

• ママリ

ママリ

たばこ、パチンコ同じなんですね😥
    同じ人がいてよかったです!
    女性関係は進行形ではないと思います。
    アドバイスありがとうございます!

• 3月12日