※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

朝、股関節や腰、お尻がだるくて目が覚め、生理痛のような痛みがありました。明日入院で促進剤を使う予定ですが、自然に陣痛が来ることを望んでいます。前駆陣痛だったのか不安です。

今日の朝方、股関節 腰 お尻あたりがだるくて目が覚めました( ˘-˘ )
そこから生理痛のような痛みと張りがあったので間隔を測っていました!
1時間半ほどで遠のき、10時頃にお腹を下した感じの痛みと張りがあり間隔を測っていましたが
それも遠のいてしまい……。笑

家事や雑巾がけ スクワット ウォーキングなどしたんですがなにもなく…😂😂

明日入院で、ラミナリア→促進剤 になる予定なんですが
なんとか自然に陣痛きてほしいです(;_;)

前駆陣痛だったんですかね(゚O゚)💦
こんなに痛みや張りが続くのははじめてで間隔も短かったので
遠のいてしまいショックです😱😱笑

でもお腹の痛みは、遠のいてもおかしくないほどの痛みだったので
やっぱり前駆陣痛ですかね(;_;)

コメント

間隔的に前駆陣痛だと思います。
本陣痛だと遠のくことはないので💦痛みが強くならずに進まないことはありましたが(笑)
でも、この感じだと私の場合は夜にもう一度前駆陣痛がきてそのまま本陣痛に繋がりましたよ!

• 💋

💋

朝方とかは2.3分間隔でママリで相談させてもらったんですが
    やっぱり陣痛も前駆陣痛もわからないですね(;_;)
    張ったりお腹下した感じの痛みは不定期にあるので
    やっぱり前駆陣痛ですよね🧐
    私も本陣痛くるように祈っておきます……🤣🤣
    ありがとうございます(^^)

• 3月12日

退会ユーザー

今も不定期にあるのであれば本陣痛に繋がる可能性高いと思いますよ!
    このまま一定間隔になるといいですね!

• 3月12日