※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
ファッション・コスメ

夏には私自身26歳になります。夏に娘をプールや海に連れて行きたいと思…

夏には私自身26歳になります。

夏に娘をプールや海に連れて行きたいと思うのですがこのくらいの歳のママって何を着たらいいのでしょう😂?一応ビキニは持っていて夏に向けて体は作っていこうとは思っているのですがビキニはありですか😅?

コメント

全然ありだと思います!!
着られるなんて羨ましい!!
同い年ですが、去年はラッシュガードに短パンでしたよ😅

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    まだ着れるか微妙ですが夏に向けて体は作ってる最中です😂
    ラッシュガード検索してみたらオシャレなのもいっぱいあって全然ありです😳ビキニ無理そうだったらラッシュガードにします🤣

• 3月13日
不器用母ちゃん

私、28の時にビキニ着ましたよ(笑)

• でん

でん

世間的にありなのかなぁと思って質問しました😂気にしすぎだったみたいです😆着れたら私も着たいと思います😆

• 3月13日
❁¨̮

着れる身体ならいいとおもいますよ!私なんかお腹ブヨブヨで着れない😱ビキニ着れるとか羨ましいです✨

• でん

でん

私も体型はあっちこっち変わってしまって😱夏に向けて体作り頑張ります😊

• 3月13日
あまじ

本当羨ましいです(。>д<)
食欲が止まらずどんどん実になります。
私も着れるなら着たいです!!

• でん

でん

今は着るには厳しい体型ですが良いのか悪いのか産後食欲がすごい減りました😂着れるように体作り頑張ります😊

• 3月13日
nana

ビキニ買いましたよ😂でもラッシュガードと短パンも買って紫外線対策しました(笑)じゃないと紫外線で死にそうになります(笑)

• でん

でん

紫外線盲点でした😱ラッシュガードはやっぱり必要そうですね😱

• 3月13日
ぬん

今年28ですが余裕でビキニです🤣

• でん

でん

私も余裕でビキニ着れるように頑張りたいと思います😂

• 3月13日