※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣さんのママ
家族・旦那

去年旦那の不倫が発覚し今年2月に不倫相手の連絡先を消したと言われ自…

去年旦那の不倫が発覚し今年2月に不倫相手の連絡先を消したと言われ自分も確認しました。ですが、副業でパソコンを使うのでパソコンを購入し携帯にはいってるLINEみたいなアプリがあります。そのアプリと旦那の持っている同じアプリは連携しているのですが、絵文字の履歴には(❤️😍など)わたしには使わない絵文字がありました。違うSNSで繋がってる可能性はありますよね。LINEは旦那が寝てる間にこっそり覗いてはいたんですが女の形跡はありませんでした。

コメント

R\(^o^)/

怪しいですね😵💦
私なら絵文字の履歴の事とかハッキリ話してその場で携帯見せてもらいます‼️
こそこそするのは嫌なので😅

• 怪獣さんのママ

怪獣さんのママ

やっぱそうですね!!ですが、疑われるのがめんどくさいと言って逆上です😅

• 3月12日
  • R\(^o^)/

R\(^o^)/

いやいや、そんな疑われるようなことするやつのがめんどくさいと言ってやりたいですね😂

• 3月12日
おもち

パソコンじゃなくてもスマホのLINEで連絡をとっていないだけでツイッターやフェイスブックやメッセンジャーなどの可能性はないですか?
またあまり知られていなかったりするのですがLINEで着信履歴も見れますよ。
LINEからの着信自体はケータイと連動されているのでケータイの着信履歴は消してるかもしれませんけどLINEの着信履歴を見れることを旦那さんが知らなければ消していないと思うので誰かと電話していればわかるかと思います

• 怪獣さんのママ

怪獣さんのママ

LINEでも見れるんですね!😳
    トーク内の電話のマークのあれじゃなくてですか?ありがとうございます!

• 3月12日
  • おもち

おもち

見れますよ!
    LINEのトーク内の電話マークではないです!
    下にある5つの項目?のウォレットをタップしたら関連サービスの一番下にその他サービスという項目があるのでそれをタップして下にスクロールしていくとLINE Out Freeっていう項目があります
    それをタップすると発着信履歴見れますよ
    ちなみに↗︎が自分から掛けてて↙︎が相手から掛かってきているということになります。
    わかりにくかったらすみません💦

• 3月12日
  • 怪獣さんのママ

怪獣さんのママ

ありがとうございます!!

• 3月12日
  • 怪獣さんのママ

怪獣さんのママ

すごい!!!!ありがとうございます!こんな機能あったんですね!

• 3月12日
  • おもち

おもち

いえいえ☺️
    何かあった時のために!笑

• 3月12日
りぃ

逆ギレって、一番怪しいですよね、、

モヤモヤするのが、嫌なんで女の子を特定して会って話しつけるのが一番ですよね_φ(・_・

• 怪獣さんのママ

怪獣さんのママ

そうですよねぇ!女だとしたらですけどね!笑でもまぁ、女だとは思いますけど!

• 3月12日