※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ファッション・コスメ

32歳です!私が住んでいるところはかなり田舎です。なのでジャージかジー…

32歳です!
私が住んでいるところはかなり田舎です。
なのでジャージかジーパンやパーカくらいしか着ません💦
仕事も縫製業でそうゆう格好の方が動きやすくて、、、
子供がオシャレしてよ!とゆうのですがファッションセンスがなく、、、(笑)
みなさん同じくらいの年齢の方でどんな服着てますか?
写真つきだとありがたいです🙏🏻💦

コメント

ひよこ

私も10代はギャル系で、焼いてましたし髪もレインボーとか(笑)

今はだいぶ落ち着いて、きれいめが好きです(^^)

テーパードパンツが好きで、色んな色を集めて
ミモレスカートとかも履きます👍
髪もゆる〜く巻いてふわふわに!

  • あこ

    あこ

    すいません、下に回答しちゃいました💦

    • 3月13日
あこ

私もかなり焼いてました(笑)
ただ日サロになかなか行けず夏の海でタダの日サロじゃイヤホイ!!!!!とか言いながら、、、(笑)

私もキレイめ素敵だと思います✨
憧れます😆💕
ただ難点なのが童顔で似合わないってとこですかね😭
この顔が全てのファッションを邪魔してます(笑)