※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でカビキラーが目に入りました。30分後、大丈夫そうですが赤ちゃんに影響はないでしょうか?

さっきお風呂でカビキラーを使っていて、
下の方の見にくいところだったので
かがみながらシャワーで水圧強めで
洗い流してたら水しぶきが少し
目に入ってしまいました。
そのあと目が少し痛くなって
目やにがでてきたので水で洗い流しました。
30分くらい経ちましたがとりあえず大丈夫そうです。
でも今妊娠8ヶ月なのですが赤ちゃんに
影響がないか心配です。同じように妊娠中
カビキラーが目に入った方いますか?

コメント

あお

カビキラーではないのですが、上の子妊娠中歯科衛生士をしていて
肝炎の患者さんの器具につかうすごく強い消毒液が目に入ったことがありました。
目が激痛で開けられず、涙がぼろぼろ流れるほどでしたが息子に異常はなかったですよ!

はじめてのママリ🔰

まだ見ていただけてますか?
その後目はどうですか?
私も今日の夕方、似たような状況で目に入ったかも知れなくて、、病院にいきたいのですが明日にならないと行けなくて、不安でしょうがないです。