※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
妊活

旦那との子作りについてアドバイスを求めています。要望を伝えても改善なしで、プレッシャーをかけずに自然に子供を授かりたいと考えています。

レスだけど授かれた方いらっしゃいますか?
アドバイス頂きたいです。

重度レスですがあと1人だけ
どうしても授かりたいです🙇‍♀️

旦那45歳、私は24歳再婚同士です。

旦那は性欲はありますが、
結婚後私とはしたくないようです😭
見た目等気をつけられることはかなり
気をつけていて、家族構成にも影響するので
不満だと言ったことありますが改善なしです。
あまりうるさく言うと悪循環だと思い、
それ以降何も言ってません💭
前妻とも似た問題があり、
その末離婚したと聞いてるので余計です。
一度旦那が酔った時に
"結婚すると家族としてしか見れないから
そういうことができない"と言われました。
それ結婚前に言って🤣🤣
長男はよくできたな!と思うくらい
たまたま奇跡的にできてくれて授かり婚でした。

ちなみにシリンジキット(?)も調べましたが
旦那にここに自分で出してねとか
言えませんし、それを見るのも、
それを自分で注入するのもなんだか(笑)
できるだけ自然にと思うのですが、
旦那になるべくプレッシャーをかけずに
子作りできる方法ないでしょうか😭

コメント

み

私のとこもレス気味でうまくタイミング取れないのでシリンジ法にしました☆
旦那も最初は抵抗があったみたいですが、排卵日の重要性、妊娠の確率などを話し
シリンジ法に納得してくれました^^

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます😊
    たいへん参考になります。😭✨
    やはり最初は抵抗ありますよね💦
    うまく説得できるかは分かりませんが
    一度今のままだと厳しいと
    しっかり話してみたいと思います🙇‍♀️

    • 3月12日
りこうど

なんだか、、旦那さん大丈夫ですか。
結婚したら家族になり、したくない?て。。ひどくないですか。

お互いの気持ちは同じ方向ですか
赤ちゃんほしいのは、あなただけ!?

ん、、妊活の話とかも少し旦那さん協力必要な気します!

私は一度子供出産間近死産しました。

それから一年何ヶ月授かりませんでした。
旦那と喧嘩などありながら、、
今年から不妊治療病院へ行きはじめました☺️
話して話して2人で頑張ってきました。
そして、今授かりました❣️

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎


    コメントありがとうございます😊

    やっぱりひどいですよね?
    思っていても私に直接言う?って感じです💭
    そういう無神経なこと
    サラッとたくさん言われます😂

    子供が欲しいのは同じですが、
    長男が奇跡的にできたみたいに
    頑張らなくてもその気になれば
    いつでも簡単にできると思ってます😭
    そして”自分たちはレスではない”
    と思ってます😭
    根本的なところをまず教育しなきゃですね💦

    おめでとうございます🎉
    元気な赤ちゃん産んでください👶🌷
    ちなみに差し支えがなければ
    教えて頂きたいのですが、
    タイミング法でしたか❓

    • 3月12日
  • りこうど

    りこうど

    大丈夫ですか?
    すみません、私言いたい放題😥

    簡単に出来ないてことを、旦那さんにわかっていただいた方がいいですよ❣️

    私は不妊治療病院に一月に通いはじめて。。二回目のタイミング法で
    今回授かりました😆⭐️

    わたし、おととし一度子供を出産数時間前に心拍なくなり死産して。

    それなら1年何ヶ月か授からず。。

    また、ダメだろなて思ってました。
    あまり症状がなくて。。
    旦那が検査したら?て言って
    はぁ〜ぁてかんじでやってみました。

    • 3月12日