※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
子育て・グッズ

出産後に異常値の検査結果があり、再検査予定。食生活が原因か不安。

今さっき出産した病院から電話があり、先天性代謝異常検査の糖質代謝の値?が検査ミス程度で出ているんです…省略
と言われました。今日みた夢で娘の体に異常がある夢を見た後に電話がかかってきたので不安でしかなりません💦
妊娠中にチョコレートばかり食べてしまっていたからこうなったのでしょうか?

明後日再採血しに行きます。

大丈夫かなぁ…

コメント

5ままちゃん

上の子3人が同じく再検査になりましたが、異常はなかったです!
心配だとおもいますが、きっと大丈夫だとおもいます‼️‼️

• たぬきち

たぬきち

上の子はなんの問題もなかったので不安でしかないです😭💦おまけに夢まで見たので怖すぎます💦笑

• 3月12日
あゆ

チョコレートは関係ないと思います!

再検査して、代謝の病気があると出る子はごく少数です。
そして、もし代謝異常と出たとしても、早めから治療等することで健常の子達と変わりない生活を送ることができます。

不安にさせてしまったならごめんなさい。でも、過度な心配はせずに再検査してもらったら安心できると思います。

• たぬきち

たぬきち

関係ないんですね!
    妊娠中期ぐらいからずーっとチョコレート食べてたので…😅

そうなんですね!
    とりあえずもう一度検査してもらって結果を待ちたいと思います😭

ありがとうございます😊

• 3月12日