※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

就労証明書で就労時間を1日8時間と記入ミス。受付は大丈夫?電話確認はある?

もし分かるような方がいれば…
今朝、役所に就労証明書を提出に行きました。
家業手伝いなので家の人に記入してもらったのですが、就労時間の欄に
月間合計時間を記入するところに1日あたりの8時間と記入のまま提出してしまいました。
役所の人に手渡しでOKとのことでしたが、写メしておいたのを見返したら間違えてました(T_T)

8時間のまま受付されるのでしょうか?確認の電話が来たりとかするのでしょうか?

コメント

deleted user

以前、保育園関係の書類に不備があった時は電話が来ました!
でも既にミスが分かってるなら自分から連絡した方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    電話しました!役所の方で月間に換算して問題なかったみたいですが、快く対応してもらえました。
    回答ありがとうございました^^

    • 3月12日