※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

流産の可能性が心配ですか?同じ経験の方いますか?

今5w0dの経産婦です★
今日の朝うっすらショーツに茶オリが付いていました。
小量ですがまだ茶オリが続いています。
1人目ではこんなことなかったので流産の可能性が高いのではと心配でたまりません💦
同じ経験された方いますか??

コメント

はじめてママリ

私は鮮血でしたがありました。
茶おりは古い血ですし、初期にはよくあるみたいですよ!
鮮血になると切迫流産の可能性とかあるので病院に行った方がいいと思いますが🤗
一応よくあるとは書きましたが、不安でしたら病院に行くのが1番安心するとは思います😂

• ちむ

ちむ

心配で先程病院で診てもらったら子宮の入り口が少し傷が付いていて出血していたみたいです💦
    今日初めて胎嚢も確認できて心配いらないとのことでした☺️
    この時期ってすぐ不安になってしまいますよね😭

• 3月12日
ぽこ

茶オリって不安になりますよね(>_<)
私も妊娠初期の頃はよく茶オリや赤黒い出血が出てました。
茶オリが続いたり、鮮血になったりする場合は早めに受診するのもありだと思います!精神的にも先生に大丈夫って言ってもらえた方が安心しますし。

うちの子は無事に出産、今では生後10ヶ月に成長しています(o^^o)

• ちむ

ちむ

先程は病院で診てもらってきました。子宮の入り口が少し傷が付いていてそこからの出血だったみたいです。胎嚢も初めて確認できて心配することないみたいです🌞
    来週心拍が確認できたらいいなと思います😢

• 3月12日