※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
お出かけ

ディズニーに行きます!ランドとシー2日間で両方行くのですが、比較的混…

ディズニーに行きます!ランドとシー2日間で両方行くのですが、比較的混雑しない平日だからか
1日目
ホライズンベイのキャラグリ
2日目
クリスタルパレスの朝のプーさんグリーティング、
ポリネシアンテラスのランチショー、
と欲深いことに(宿泊者特典を使って)キャラクターに会えるレストランを三つも予約しました。

やりすぎですか?
2日目は夕方にはランドを出て帰路につくのですが、これだと他にアトラクションなど乗る時間なく慌ただしいでしょうか?💦

コメント

ユイ

大丈夫だと思いますよー!
お子さんも小さいですし乗れるアトラクション限られてると思うので、
私ならファストパス上手く利用してレストランの合間にアトラクション乗ります!

• プリンちゃん

プリンちゃん

ありがとうございます!
    朝からファストパス取りに行って、上手く時間使って三つとも行っちゃおうと思います♪

• 3月12日
日月

素敵ですね❤️
プーさんとルアウの間が時間どのくらい空くのかわからないですが、ファンタジーランドのアトラクションであれば2~3個乗れると思いますよ💡
ルアウの後も待ち時間確認して、FPは利用せずに遊べば十分すぎるくらい遊べそうですね(^^)
お子さんのお昼寝の時間もあるかと思いますし、無理のないスケジュールが組めそうです。

• プリンちゃん

プリンちゃん

ありがとうございます!
    そう言って頂けると安心しました♥️
    では、このまま三つとも行こうと思います!😍

• 3月12日
ぬん

グリーティング3つも行けるなんて夢のような予定ですね😍
私も娘とディズニーデビューしたら、そのグリーティング回ります!!
いつも予約なかなかとれないんですが、ディズニーホテルに泊まれば特典ありで取れるんですね😆

ディズニー好きすぎ&うらやましくてコメントしてしまいました😅
楽しんできてくださいね💓

• プリンちゃん

プリンちゃん

コメントありがとうございます!
    後押ししてくださり、嬉しいです🎶
    私も人気のグリーティングレストランは予約取れないかもと悲観的になっていたんですが、
    ホテル宿泊特典で通常より一時間早くから予約開始出来るのと、宿泊者枠が別枠であってネットで満席でも電話すると予約を取らせてくれたり、チェックイン日の1ヶ月前にチェックアウトの日の予約まで取れるので、余裕で取れてしまいました😂👍
    (予約スタートしてから一週間ほど経過している今でも、ホライズンベイの宿泊者枠にまだ空きがあったりします✨一般枠では数分で埋まるのでありえないですよね?😍)

是非、今度宿泊で行ってみてください♥️

• 3月13日