※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

浅間病院の近くで安くて近いお風呂場を知っている方いますか?ホテルは高いので避けたいです。

今佐久市の浅間病院で入院してるんですけど私は息子の付き添いとしています。
これから私の父と母がくるんですけど家まで帰ってはいるのに時間がかかって息子が泣いてしまうのでできれば浅間病院の近くでお風呂に入りたいです。
知ってる方いますか??
ホテルにあるそうですが今の状況でゆっくりできないので高くてそこでは入りたくないです。
安くて近いところはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも宿泊施設ですが日帰り入浴に対応しているところを紹介します😊
佐久平駅前の佐久平プラザ21(1,000円)か岩村田商店街近くの佐久ホテル(500円)が近いと思います。
後は佐久平駅近くにクリアーカフェという漫画喫茶がありシャワーがあるかと思います。

後は車移動可能ならたくさん温泉がありますので、佐久市のホームページをご覧頂けたらと思います😄

yui

お家どこかわからないけど…高い所はゴールデンセンチュリーですかね?

近くなら、せせらぎ温泉、佐久ホテル
車で20分くらいだと、サンピア、布施温泉、穂乃香の湯、みはらしの湯(ちょっと高めの800円)

佐久ホテル、せせらぎ温泉は行ったこと無いのでわからないですが、
穂乃香の湯は露天風呂が広いし割と人がいないのでのんびり出来ます( ´∀`)
布施温泉は無難な感じですJAF会員だと450円です
ゴールデンセンチュリーは年期が入ってます1000円と高額。
みはらしの湯が一番いいですよ( ´∀`)時間に余裕がある時行ってみて下さい