※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

臨月なってから好きな時間に好きなだけ食べてしまってるどうした自分、…

臨月なってから好きな時間に好きなだけ食べてしまってるどうした自分、、(;_;)🌀
寝られへん、何か食べようってなってこの時間に🍞に野菜挟んだのと白ご飯と佃煮食べてしまった😨💦
情けない(T_T)

コメント

ゆきぴ

私も臨月になって、タガが外れたみたいに食べてました😂お気持ちわかります!!
白飯と佃煮とか、最高じゃないですか。笑

私の場合特に体重制限が、結構厳しくてそれの反動で余計に、、かもしれません!
それでも娘は元気に生まれてきました👶よっぽどじゃないかぎり、多少大丈夫だと思います!!

• ♡

食べちゃいますよねー😭
    徹底的に管理してるママさんほんと尊敬します😢!
    佃煮とご飯もおめちゃくちゃ美味しかったです🍚笑
    私も反動わあるのかなーって凄い思います(°_°)
    でも病院自体凄い緩くてまだ体重指導も受けてないしで心配で、、笑
    無事に👶🏻うまれてきてくれたら全然いんですけど(;_;)💦

• 3月12日
  • ゆきぴ

ゆきぴ

piさんが、もともと痩せ型なんじゃないですか??☺️
    私はぽっちゃりなので、増えてオッケーの、増えしろがあまりなくてスパルタ指導だったのだと思います!!笑

わたしの病院は、なるべくいきまず産む病院だったので、おっきくなりすぎても難しかったのかと、、

でももうすぐ、ベビちゃんに会えますね!!楽しみですね💗👶

• 3月12日
  • ♡

めちゃくちゃ標準体型です😭😭
    でももお12キロぐらい太ってて今以上増えたら目標達成体重超えてしまうのでダメなはず。。笑

なるべくいきまず産むとかあるんですね、、😳💓
    後少しなんで夜食の我慢(笑)を頑張って見ます!😂www

• 3月12日
まりー

私も今マロニーちゃんを煮て食べました🤣🤣来週から臨月ですが、ずっと食べ物のことが頭から離れません💦

• ♡

マロニーちゃん私も大好きです♡♡
    美味しいですよね♡(笑)
    夜ベットに入ってから必ず明日の朝何食べようって考えてます(笑)
    で、考えたらお腹減って夜食食べちゃうんですけどね〜😭😭

• 3月12日