※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

エアバギーが重くて大変。B型ベビーカー検討中。2台目の方の感想を教えてください。

ベビーカーについて。今、エアバギーを使っています。が、マンションの二階に住んでいるため、階段ののぼりおりが重くて大変です。そして普段車行動ではなくバス、電車なので大きくて大変です。そこで、B型ベビーカーの購入を検討しています。みなさん2台目でB型購入されたかたいらっしゃいますか??感想教えてもらいたいです!

コメント

KUMA2321

エアバギー使ってます(^-^)/
重たいですよね…
児童館が2階にあり、二人目妊娠を機に2台目を購入しました!
アップリカのstick
中古で1つ前の型ですが、目的に合わせて使い分けていますよ。

  • まりぶ

    まりぶ

    やっぱり二台あると目的によって使い分けられますよね!!かなりエアバギー重たいので後悔しております(笑)

    • 2月21日