※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

初妊婦が旦那の行動に不満。友達の誘いも受け入れず、出産に対する不安や期待をつづった愚痴。

40週4日の初妊婦です🤰
初めての妊娠で不安や恐怖色々悩み事とか
赤ちゃん全然出てくる気配もないしちゃんと生まれてきてくれるかとか
はやく会いたいし周りのまだかコールにイライラしたり
からだも限界に近いし。

なのに旦那は自分が休みだからって遊びにいく😑😑
「なんかあったらすぐ連絡してね」て心配してるけど、、、
ちゃうねん!!そうじゃないねん!!
陣痛いつきてもおかしくないねん!!

予定日すぎてる嫁がいるのに誘う友達も友達やし、
友達とは寝不足でも遊びに行くくせに
私がどっか連れてっててゆったらしんどい眠い
は!?ふざけんなやもう一生帰ってくんな💢💢
て心の中で叫んでます笑笑

やっぱり男の人ってこんなもんなんでしょうね
すごい心配してるけどまだうまれへんやろすぐうまれへんやろ大丈夫やろみたいな。
うまれるときだけ居たらいいんじゃないねん、
どんな痛いおもいしてどんな時間かかって3人で陣痛乗り越えてやっとうまれて産声が聞けんねん。
てかんじです笑

ただの愚痴でした笑🥺

コメント

ままり

陣痛きてもう病院!ってらいんおくってみたらどうですか?😂

  • なお

    なお

    ほんとに今陣痛きたら病院行くまで連絡しないでおこうとおもってます。笑

    • 3月12日
ほし★

お疲れ様です!臨月前半のお話しなのかと思ってましたら、すでに予定日過ぎているんですね😌旦那さんにはもっと父親の自覚をもってほしいですね😅やはり赤ちゃんが産まれてからでないと自覚は湧かないのかなと我が旦那を見て思う今日この頃です。😵

  • なお

    なお

    もうすでに出産してる友達に相談してもそんなもんやで男なんかて言われました笑
    そんなもんなんやろなて目でみてます笑

    • 3月12日
komama@

うちの姉は陣痛耐えてる時、旦那の腕雑巾絞りの刑してましたよ笑髪の毛掴んで振り回すとかよく聞きますよね!
私は寝てる時に大事なところに優しくかかと落とししてやりました❤️
ぜひ参考にしてください(^^)←

  • なお

    なお

    うわ、それめちゃくちゃ良いですね🤭
    私陣痛きたら爪で旦那の腕血出るまで握りつぶしたろておもってます笑笑

    こっち寝るんもしんどいのに隣でいびきかいてスヤスヤ寝てたら腹立つから小声で悪口めちゃくちゃゆってます笑笑

    • 3月12日
  • komama@

    komama@

    小声で悪口!かわいーですね!笑ってしまったww
    ホント寝るの辛いですよね( ;∀;)
    40週かぁ。甘えん坊さんですねぇ✨
    陣痛の時はボロボロなるくらいこき使いましょ!!

    • 3月12日
  • なお

    なお

    呑気にお腹のなかでしゃっくりしてます😂😂
    もぉ〜いいけど〜いつ出てくんの〜
    て感じです笑

    はい!!こきつかいまくります!!
    コンビニ行ってこいあれ取れこれ取れ家にわすたもってこい
    ゆうたります楽しみ🤭

    • 3月12日
なお

あ、すいません。
やっぱり補足あってました40週と4日です🙏🙏

\(^^)/

周りから色々言われたりするの
嫌ですよね!
私も陣痛が長くってなかなか生まれなくって痛がってたら家族にまだなの?!っていわれてすごいイライラしました!
旦那も普通に予定日付近友達に
遊び誘われて、生まれたらあそべないからとかいって遊びに行ってましたが、生まれたあともふつーに夜遊びしてるじゃん?!って感じです!
しまいには陣痛きてるけど夜はつき添えないから1度家に帰ったら爆睡で病院からの電話もでず、来たらきたで痛がってるのに自分の親にばっかラインしてて、お前はマザコンかって
分娩台で言ってしまいました😂😂😂

  • なお

    なお

    うまれたら遊べないてこっちのセリフやわ!!てかんじですよね笑
    絶対うちの旦那もうまれても遊びに行くのが目に見えてます笑
    みなさんおんなじようなかんじで安心しました笑

    • 3月12日
  • \(^^)/

    \(^^)/


    ほんとですよね!
    生まれてから1日も子供と離れたことないし、離れたいとも思えないです😂旦那の方がの子供にみえて仕方ないです😂
    みんな同じですよ!!
    分娩台で陣痛耐えると本音でるとか聞いたことあったんですけど、
    あ、これマジだなって思いました😂
    めっちゃ旦那にも文句と不満ぶつけながら産みました😂😂😂

    • 3月12日
  • なお

    なお

    わたしもはやく赤ちゃんに会いたいです🥺❤️
    旦那の悪口ゆってるのも今だけ
    悪口ゆわれてるうちが華
    うまれたら悪口も言ったらへんねんて思ってます笑

    なんか陣痛くるのが楽しみなってきました
    旦那に日頃の鬱憤ぶつけたろ笑

    • 3月12日
  • \(^^)/

    \(^^)/


    ほんと新生児可愛いですよ〜😍
    気づいたら私なんて10ヶ月に
    なっててあっという間すぎて
    怖いです😂😂
    日に日に陣痛痛かったけど
    どんなだったけな?って感じで
    忘れてます😂😂

    ほんと本音でます!(笑)
    ずっと背中とか力入れる時に
    お尻の穴抑えてもらったりしてたんですけど、そこじゃないからとか
    めっちゃきれてました😂😂😂

    • 3月12日