※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ファッション・コスメ

もうすぐ入園式のママさん達の服装教えてくださーい😫😫😫😫😫😫よかったらど…

もうすぐ入園式のママさん達の服装教えてくださーい😫😫😫😫😫😫

よかったらどこで買ったとか、どこのお店がおすすめとか教えてもらえたらほんとに助かります!

おしゃれママさん達!センスナッシングの私にお力添えをお願いいたします〜

コメント

私は組曲で買いました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
お値段はしますが、品はやはりあります🌷
時代を感じない物で長く使いたい派なので◎

• あこ

あこ

組曲!?
    恥ずかしながら初めて耳にしました。今すぐググってみたいと思います!

ありがとうございます!

• 3月11日
姉妹ママ

ストライプのネイビーのパンツにベージュのジャケットの予定です💡

どちらも手持ちのものです😅

でも、これから使えるようにオーダースーツしようかなー?と思ってます💡

• あこ

あこ

ありがとうございます!
    手持ちなんですね!私は全くそういう服をもってなくてほんと困ってます〜。

これを機に1着ちゃんとしたのを買うのもありですよね!

• 3月12日
(❁´3`❁)

黒のスカートとジャケットで、中はベージュのレースブラウス着る予定です!全部手持ちのもので、高くないものですが、買う時に形が綺麗なものを選んでます。

• あこ

あこ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 3月12日
ゆうまま

ライトグレーのパンツスーツにしました!
私はツイード似合わないので^^;
デパートやイオンとか幅広く見ましたが、セレモニー用はほぼツイードだし、明るい色のパンツスーツでいいと思うものがなく、PLSTが一番良かってので、PLSTで買いました!
予定より安く買えて良かったし、ジャケット、ブラウス、パンツ、バラバラでも使えそうなので良かったです。

• あこ

あこ

PRSTですか!私もみてみます!

情報ありがとうございます!!

• 3月12日
  • あこ

あこ

PLSTでした笑

• 3月12日