※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

もう、いつ陣痛やらが来てもおかしくない週期なのに、旦那は家での飲酒…

もう、いつ陣痛やらが来てもおかしくない週期なのに、旦那は家での飲酒もやめず、終いには、飲み会の予定まで言ってきました。
イライラしたので、『あっそ、飲み会の日に、私に何か起きても連絡いれないから、』『え、入れてよ』『酔っぱらいに連絡して、何の意味もない、産婦人科に来てもらうなんて、恥ずかしすぎる』
と、言ってやりました。
妻は友達と会うのも何か起きたら迷惑だし遠慮し抑えてるのに、自由気ままで、すげー腹立ちます。

コメント

(´・ω・`)

出産を舐めてますねw

• まーさん

まーさん

舐めまくりです。
    なんだよー、15日までに産まれないと困るんだよなーとか、言い出すんです。祝金が貰えないらしく、、。私の身体の心配もしねーのか!!

• 3月11日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

言って正解です👏🏻♥

本当に男って気にしないですよね😭
酔っ払って来てもらっても正直困りますし💦

• まーさん

まーさん

もう少し自覚もってくんない?って前に言ったんですけど、右から左に抜ける耳の持ち主です。

• 3月11日

うちの旦那も家での飲酒は毎回やめないです💦
飲まないとやってられない人なので、もう諦めてます😅

• まーさん

まーさん

何なんすかね、ストロング系アルコールを売りに出してから、本当に飲む量が凄くて本当に迷惑です。変に酔っぱらいになるし。私も諦めよう、、。

• 3月11日

退会ユーザー

うちもストロングです😅
    しかも数本のんでそのあと寝るまで永遠にお茶割り飲んでます😑

お酒強いのでまあそれでもいざという時はフラフラしてるわけじゃないし、言ったら更にめんどくさいので、もう諦めてます=͟͟͞͞( •̀д•́)))

• 3月11日
  • まーさん

まーさん

お宅もストロングですか。うちは、焼酎が身体に合わないのに、旨いと飲んでます。顔真っ赤です。この赤猿が!!って感じです私も諦めてます。でもーー、臨月くらいは!!って感じです(*`Д')

• 3月12日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの旦那は飲まないのに飲み会大好き人間で産まれる5日前(土曜)に飲み会に行き、娘を出産したその日は麻雀に行って遊んでました。

たまたま陣痛きたのが平日の朝だったので旦那と家にいてましたが居てなかったら連絡せずに1人で病院に行ってたと思います。

男の人って自覚すぐに持てる人と産まれてからも中々父親の自覚が持てない人で分かれますよね

うちの旦那はまだまだ自覚無いみたいです

• まーさん

まーさん

最低(*`Д´)ノ!!!
    呑まないなら尚更行くな!!って感じですね。出産した日に、旦那はロン!!とか叫んでた訳ですね!イライラ!!
    うちは、人間としての自覚が無いです。(*`Д´)ノ!!!

• 3月11日
ままり

我が家の旦那は臨月に入ってから禁酒しています!
家で飲んでても、飲み会の日でも陣痛きて病院に行った時に酒帯状態で病院に来るつもり?これから命がけの出産が始まる時にそんな状態で病院に来られても私も病院側も迷惑だし、この子の親として恥ずかしくないの?最後に痛い目に見るのはあなたなのよ?とでも言ってやりましょう!

• まーさん

まーさん

何て鏡のような旦那様!!
    羨ましい。
    もし、飲酒の日に陣痛きたら、40年間は時効無んねぇからな、覚えておけよ、クズ野郎、、って言っときます。

• 3月11日
  • ままり

ままり

すみません!思わず笑ってしまいました!笑
    実際、そんな風になったら恥書くのはご主人なのに、怖くないんでしょうかね?奥様と赤ちゃんが命がけで頑張っているに、病院側や面会にいらしたお互いのご家族やから白い目で見られるのはご主人ですし、肩身の狭い思いをするのご主人😅もし私も同じ事されたらこうやって嫌味を言ってやろう。と思う事を書きました!すみません。

• 3月11日
  • まーさん

まーさん

多分ですが、酔ってない振りしてシラっと来るタイプです。恥をかくときは いつも妻のせいにするんで、きっと何だかんだ私のせいにされると思います。

あの被疑者は相当な計算された野郎ですから。(*`Д´)ノ!!!

• 3月12日
  • ままり

ままり

そんな…大変ですね😰
    出産はご主人立会いですか?

そして、まだ検診はありますか?その時に病院の方に、酔っ払って病院に来るご主人とか居ますか?…と聞いてみて、病院側からしたらそういうのどうなんですか?…とあくまでも病院側の意見を聞いてみましょう。それで、そういう人も居ますよ。と言われても、なるべく飲酒しないで来てほしいと言われても、今日検診で言われたんだけど、酒帯状態で来院しないで下さい。と注意を受けたよ?とご主人に言いましょう!病院の権力を使ってうまく言いくるめられればとな思います😅😅😅

• 3月12日