※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
ココロ・悩み

旦那が仕事で疲れているときに話を聞こうとしたら、性的なことを求められてしまい、自分が用済みだと感じて悲しい気持ちになった。

なんかモヤモヤ…。

旦那はどんなに仕事が忙しくても家ではしんどいとか、弱音を吐くような人ではないんですが。
部下も増え最近仕事が更に忙しくなり、今日珍しく『さすがにしんどいな。疲れたな。』と言っていて心配になったので、息子を寝かせた後リビングに戻って少し話を聞いてあげようとしました。

最近ゆっくり話す時間もなかったし心配になったので、たまにはと思ったんですが。

ほんの少しだけ話したあと、旦那は仲良ししようとしてきました。
産後、私はなかなか性欲が戻らず1ヶ月に1度くらいしか付き合ってあげられてないんですが、今日はそういう気分じゃないことを伝えた瞬間、あからさまにテンションが下がり話をする姿勢もとらなくなってしまいました。

私はそれが結構ショックで…
最近息子を寝かしつけたあと、私も疲れて寝落ちしてしまったりしてなかなか旦那と話す機会も減ってきてしまったから、たまには仕事の話とかも聞いてあげなきゃと思いリビングに戻ったのに。

私なりの気遣いっていうか優しさのつもりが、今夜はヤレないってわかった瞬間、私は用済みかよって思いました…。

珍しく弱音吐いてて心配になったから話を聞こうと思ったのに…。

なんだか結構悲しい気持ちになりました😢

コメント

まゆげ

旦那さん疲れてたから甘えたかったんじゃないですか?😅断られて拗ねちゃったんでしょうね💦そういう話になって断られたあとにまた何事もなかったかのように話をするのはさすがに気まずいと思いますよ💦

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

産後なかなか性欲戻らなくて1ヶ月に1度でも私的には結構しんどくて😥
    でも旦那もそれじゃあ寂しいですよね…
    女の人だととりあえず話聞いてもらえれば楽になるんですけど、男の人はそうもいかないんですかね💧

• 3月11日
ちぃママ

旦那さんなりに甘え方なのかましれませんね😔💦

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

そうなのかもしれないです…。
    それに応えてあげれなかった私も悪いんですが、なかなかしんどくて💧

• 3月11日
とも

なんか、男の人は疲れたら性欲が増すと聞いたことがあります!
なので疲れてそういう気分になって癒されたかったのに断られて辛かったのかなと思いました。用済みとかは思ってないと思いますよ!
気分乗らない時って本気でしたくないですよね😅💦
私もきっと断ってます😂

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

そうなんですか?💦
    女の人だと話聞いてー!って感じで話せば楽になるんですけどね😥

私的には1ヶ月に1度でもなかなかしんどくて💧

• 3月11日
🐻‍❄️

旦那さん癒されたいんじゃないですか😢?
不断弱音を吐かないような人なら話を聞くより、ギューっと抱きしめてあげるとかの方がいいかもしれませんね😣

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

ぎゅーってすると、今日はヤレる!って思うらしくすぐそっちにもっていこうとしちゃうので、なかなかしにくくて😥
    それで断るとまた拗ねちゃうし…
    難しいですね💦

• 3月11日
ママリ

話を聞いてもらって最後にもうひと甘えしたかったのでしょうね😅そこで断られてしまってちょっと旦那さんに同情しちゃいます💦
でも産後の仲良しって辛いんですよね⤵︎⤵︎気持ち分かります😓
仲良しは出来ないけど、いちゃいちゃしよ♡くらい言ってあげても良かったかもですね☆

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

1ヶ月に1度でも結構キツくて💧

前に旦那が、今は息子にママを貸してあげてるだけ!って言ってて、ちょっと旦那も寂しいのかなって思いました…

でもヤらなきゃって思うとすごく憂鬱になっちゃうし。
    難しいですね💦

• 3月11日