※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那の行動・言動が謎すぎてやばいです‼︎昨日私の両親、兄夫婦、私達夫…

旦那の行動・言動が謎すぎてやばいです‼︎

昨日私の両親、兄夫婦、私達夫婦で住宅展示場へ行きその後兄の同級生がやってる居酒屋へ。
父、兄、旦那はお酒を飲み結構みんないい感じに酔っ払い子供もいるので21時頃におひらきにして駐車場へ向かいました。
昨日は雨が結構降っていて私が後部座席に座りながら息子をチャイルドシートに座られていました。
その時旦那は外で雨の中待っていました。
息子を乗せ終わり帰ろうって言ったところ
旦那…コンビニ行ってくる。
私…いやいや雨だし、息子も眠くて、お腹も空いてると思うから早めに帰ろう。
途中で寄ろう。
と言いました。
※息子は少し風邪気味で薬を飲まなくちゃいけない&眠くてグズグズ。
てか外で待ってる時に行ってこいよって思いましたが言ってないです。
車に乗ってる途中息子はギャン泣き。
私…コンビニ寄った方がいいの?
旦那…うん。
私…こんなに泣いてるのに寄るの?
旦那…うん。
私…タバコだったらまじ許さねぇぞ‼︎(小声)

コンビニ到着。
案の定タバコ買って吸ってました。
帰宅して私は息子に薬飲ませてミルク飲ませてたら相当眠かったのかすぐに息子は寝ました。
旦那はそそくさと歯を磨いて、トイレに行って、服を脱ぎ散らかして爆睡。

本日
旦那帰宅して最近引っ越ししたのでカーテンをクリーニングに出し今日届いたのでカーテンの設置。
その後息子をお風呂に入れて、息子の服の毛玉を取ってくれたりしてくれた後私は息子を寝かせてご飯を配膳して2人でいただきます。
旦那が少し不機嫌っぽく疲れてそうだったので、
私…どうしたの?元気ないね?疲れた?
旦那…ううん。
私…どうしたの?
旦那…なにが?
私… ・・・
旦那… ・・・
少し沈黙して
食べ終わってから。
私…まじでどうしたの?
旦那…もう食べないの?
私…うん。
旦那…お風呂は?
私…こんな時間だし、息子が起きちゃうかもしれないから今日はいいかな。
なんか体調も良くないし。
旦那…ふーん。じゃあ寝る。
言うても21時半。笑
私…少し話したいんだけど。(腕を掴む)
旦那…痛い、痛い、痛い。やめて!話すことない。
私…わたしがあるの‼︎話し合えないなんて夫婦でいる意味ないよね?
旦那…(無視して歯を磨きに行き、寝るし準備。)

私…話があるので話しましょう。
旦那…何?
私…どうしたの?
旦那…疲れたんだよ。
私…疲れてないって言ってたじゃん‼︎
旦那…そんな毎日聞かれて言うわけないでしょ。
あまり聞こえずこんな感じの事言ってた気がする。
私…疲れたからそんなふてくされたような元気がないような感じなの?
旦那…うん。
私…息子が大きくなってもそんな感じなの?
旦那…うん。
私…息子が真似してもいいの?
旦那…うん。
私…それでいいんだ、
旦那…だって俺の子だもん。
私…あなたの子供でもあるし私の子供でもあるんだよ‼︎
旦那…わかった‼︎じゃあ離婚。
明日届け貰ってくるから。
私…そうゆうこと言ってるんじゃないんだよ‼︎
旦那…キツイんだよ‼︎寝かせてよ‼︎
私…私だってキツイよ‼︎
てな感じで旦那は就寝しました。

ちょっと私には理解できず謎なんですが皆さんならどう感じますか?
謎すぎて正直恐怖を感じています。
両家の両親には相談してないです。

よろしくお願いします。

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

何だか魂抜けてません?🥺
相当仕事でやられているのか、
何かあったんですかね?
高圧的にならず、
ゆっくり落ち着いて話したいですよね。
それまでは普通だったのでしょうか?

  • ちー

    ちー

    そうなんですよね😫
    抜け殻みたいな感じで食べてる時も無言です。
    それを聞きたいのに話してくれず夫婦の意味なくない?
    付き合ってるのと同じやん。
    って思ってしまいました。
    最初は温厚だったんですが、こっちが真剣に話してるのにキャラメルコーンの袋の裏を真剣に読み真剣に話がしたいんだけどって言ったら。
    キャラメルコーンって言い出してそこで私の堪忍袋の尾が切れました😅
    住宅展示場の時もおふろ上がった時も普通でした。

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

別にそんなしつこく旦那さんに聞かなくても良いんじゃないですかね?🤔
何が怖いんですか?

  • ちー

    ちー

    昨日の件ですごくイライラしてての今日の態度だったので余計にイライラしてしまって。

    • 3月11日
まんまるしかく

仕事で疲れて帰ってきてたとして、しつこくどうしたの?とか聞かれたら私も嫌かなと思っちゃいました😅
最初に疲れてる?と聞かれても気を遣って疲れてないよと答えたのかもしれないし…💦
もしくは夜仲良くしたかったのにお風呂入らないと言われたからじゃーいーや、寝る。とふてくされたとか😅
本当のところはわからないけど例えばほんとに機嫌が悪いように見えてたとしても旦那さん的にはなんにもなかったのにそれでしつこく何かと聞かれたり腕掴んで話したい!とか言われるのを逆の立場でされたら嫌じゃないですか?😭

  • ちー

    ちー

    うーん。
    自分なら仕事で疲れてどうしたの?
    って聞かれたらアレがアレでさぁーでちょっと疲れちゃったんだよねー。
    今時期的にも忙しいしさぁー。
    て感じに答えますかね。
    昨日の件で私もイライラはしてましたが人が話してるのにその場から離れないし無視もしないですかね。

    • 3月11日
ma

ちょっとしつこかったんじゃないですかね💦
私、旦那さんの立場だったらうんざりしてしまうかもです。

  • ちー

    ちー

    そうなんですね。

    • 3月11日
PON

しつこいなーというのが素直な感想ですかね、、。私からしたら、ちーさんの行動のが怖いです、すみません(*_*)
イライラして話したくない時って誰でもあると思うので、、そんなときに話し合い強要されたりしたくないんじゃないのかな、と思いました。