※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
その他の疑問

明日、同じ月齢の赤ちゃんがいる友達のお家に遊びに行きます!お菓子作り…

明日、同じ月齢の赤ちゃんがいる友達のお家に遊びに行きます!お菓子作りが得意な子で、何か作ってくれています😆✨コーヒーも好きな子なので美味しいコーヒーを作っててくれます❤️手土産に何かと思うのですが、何か思いつくものありますか??💦

コメント

いちか

やっぱりフルーツじゃないですか?
お菓子にコーヒーを用意してくれているならばフルーツなら喜ばれると思います

• miiiik

miiiik

やっぱり、フルーツいいですよね!
    今の時期だとイチゴとかですかね…❤️

• 3月11日
ミスターミホ

お菓子作っててくれるなら、菓子折り的なのだと微妙ですもんね💦
フルーツとかはいかがですか?
体にもいいし👍そのまま食べても良しだし、お菓子作りに使ってもらってもいいし👍

• miiiik

miiiik

やっぱりフルーツですかね❤️
    授乳中だし、良きですね😆💕

• 3月11日
ままり

フルーツもいいとは思いますが、あまり日保ちしなかったりもするし(たまたまフルーツ買ったところでお家に沢山フルーツがあったら食べきれないし)、お菓子作りって多分スイーツですよね?
私なら、しょっぱい系のおせんべいやおかきとか持っていくかなぁ🤔