※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーみん
子育て・グッズ

内祝いでいただいた離乳食セットに対するお返しについて相談です。先輩のお子さんが5歳と3歳なので、子供向けの食器やおもちゃが良いでしょうか。

内祝いについてです🙋‍♀️

夫の会社の先輩から、出産祝いに離乳食の調理セットをいただきました😊
たくさんお皿や調理器具など入っているものですが、お返しは何が良いでしょうか?

ちなみに先輩のご家族には5歳と3歳のお子さんがいらっしゃいます!

コメント

まままま

3歳と5歳の子がいらっしゃるご家族なら
みんなで食べられるクッキーやカップケーキなどのお菓子セットなどはいかがですか🍮🍩🍰?

• ほーみん

ほーみん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりお菓子はもらって嬉しいですよね🍪
    参考にさせていただきます!

• 3月11日
  • まままま

まままま

食いしん坊な私、お菓子大喜びします🤤💓(笑)

• 3月11日
  • ほーみん

ほーみん

先輩のご家族もそうだといいな〜😆💕
    ちなみにお菓子かカタログギフトか悩んでるんですが、お菓子のがやっぱり嬉しいですかね?🤷‍♀️

• 3月11日
  • まままま

まままま

カタログギフトも捨て難いですね〜🤔🤔
    悩むところです〜〜🤔
    私はカタログギフト優柔不断で迷っちゃうので、お菓子派ですかね😂💗

• 3月11日
  • ほーみん

ほーみん

なるほど😂選ぶのも大変と思うと、お菓子のが気兼ねなく渡せそうな気がします💡ご意見ありがとうございます💓

• 3月11日
りな

私も2歳の子どもがいる友達に離乳食の食器セットもらいました🙆💗
お菓子と100%のフルーツジュースあげましたよ😊

• ほーみん

ほーみん

コメントありがとうございます😊
    離乳食セットもらえると嬉しいですよね💓
    フルーツジュース!確かに良いものは自分では買わないですし良さそうですね!参考にさせていただきます✨

• 3月11日