※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

青森から東京へ一泊旅行します。始発で行き、ついたその日はそのままデ…

青森から東京へ一泊旅行します。
始発で行き、ついたその日はそのままディスニーランドへ行きます。ランドホテルへ泊まって、2日目はどこに行こうか考え中です。

上野動物園と浅草観光か、お台場へ行こうかなぁと思ってます。

ランドからお台場は3歳児連れて移動するとなると大変ですかね?ベビーカーはないのですが持っていった方がいいと思いますか?

移動する電車は混み合いますよね?バギーなので畳んで乗るつもりでいますがやっぱり邪魔ですか?

こちら田舎なため電車移動をあまりしたことがないです💦💦

コメント

nori

電車は乗る時間帯にもよると思います!
お昼頃であればバギーは畳まず大丈夫かと…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😀
    朝はやくを避けてバギー持って行こうと思います🙇

• 3月12日
コロン

移動は、これがたぶん楽かと思いますよ😃
3歳だとたくさんの移動疲れやすいので、バギーあった方がいいかもです!(o^∀^o) 
ランドのアドベンチャーランドに入浴剤や石鹸の専門店ありますよ!
上野なら上野動物園の近くにコンビニスイーツのアウトレットのドンレミーがありますよ✨
浅草なら「よろし化粧堂」っていう「和」をコンセプトにした化粧品のお店ありますよ!
お台場ならフジテレビ、チームラボ、台場一丁目商店街がありますよ!\(^-^)/

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😁
    バギー持っていこうと思います。

豊洲から9駅もあるのですね💦💦この路線は混んでますか?

• 3月12日
TOMAま

私も同じようなスケジュールで3歳の時に行きました!ディズニーランド近くのホテルに泊まり、次の日は大宮行きました!
ランドホテルにあるかはわからないですが、私が泊まったホテルでは、ホテルから東京駅まで有料で荷物を送ってくれるサービスがあって便利でしたよ😊
キャリーバッグ持ち歩いて移動しなくてよかったので、旦那と交互に抱っこできるし、案外子供も歩いてくれました✨電車は沢山走ってるから急がなくてもいいですし☺️

• ままり

ままり

バギー持って行こうと思います👍
    キャリーバックはホテルから青森まで送っちゃいます💦やっぱ身軽な方がいいですよね😄バギー乗らず抱っこになるかもしれないので(笑)

• 3月12日
ママリ

電車移動でしたら
舞浜〜新木場〜東京テレポート駅(りんかい線、2駅)
が良いかなと思います^^
うちは4歳なりたて旅行ではベビーカー大活躍でした^_^

• ままり

ままり

やっぱりバギー必要そうですね👍
    東京テレポート駅からは観光や遊ぶところまで歩いてすぐですか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

どの辺に行くかですがアクアシティ、ダイバーシティ、ヴィーナスフォートは5分程度でつきます。フジテレビも10分しないくらい。
    日本科学未来館とかは少し離れますが歩けなくはないです。
    右がテレポート駅で左に台場駅あるのですが、施設まで大差ないかな?と^^
    乗り換え楽なのはテレポート下車ですかね。

• 3月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます👍助かりました。漠然とお台場と思ってましたが色々ありそうなのでもっと調べてみようと思います🙇

• 3月14日