※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

産後、デニムが入らず授乳服も欲しい。お出かけの服装についてアドバイスをください。

産後、妊娠前に履いていたデニムが入りません(笑)
完母なので、授乳しやすい服もほしいけど、
何着たらいいかわかりません😅
授乳服として買うのは嫌で💦💦
みなさん、おでかけのときどんな服装してますか??

コメント

私もです😂
最近、前開きのワンピースを2-3枚買いました😅ワンピースであれば、授乳が終わっても、次また妊娠した時も着れるかなと思ったので🙌🏻

• 3434

3434

仲間がいて安心しました😭(笑)
    ワンピースいいですね❤
    腰回りだけでなく、肩や腕も太くなって、なんか全体的に一回り大きくなった気がします😥👉🏻👈🏻
    筋肉痛も治らないし、肩こりもやばいし、浮腫も毎日悩んでます🤣💦

• 3月11日

退会ユーザー

退院時の服に妊娠前に履いていたGパンを持って行っていたのに、退院日に履けなくてとてもショックを受けました。笑
    1人目だから大丈夫!って周りに言われるけど、完母なのに体重が一向に減りません😂
    なかなか体調も戻らないですよね😅
    お互い手を抜くとこは手を抜いて、無理せず頑張りましょうね🙌🏻

• 3月11日
なおまる

私も授乳服持っていませんよ!結局外であげるときは授乳室が多ですし!

1人で外出だと抱っこ紐のまま大人がトイレ行く時もあるので、ベルトの必要がないゴムのパンツとかスカートはくことが多いです!

lc

私は妊娠前と同じ服を着るために、インナーだけ授乳用のものを買いました☺これからの季節だとキャミソールとか!これまでは授乳用のヒートテックとか!なので、授乳中とか考えずに着たいものを着ています😅

きき

産後1ヶ月ならまだ入りませんよね😂
私も完母ですが、産後3ヶ月くらいから妊娠前のもの入るようになってきて、今は緩いくらいです😇

私は前開きのワンピースや、ゴムタイプのロングスカート、これもゴムタイプのガウチョパンツをよく履いていました!
子供が動き回るようになってから、スキニーパンツとかを履いてます。

ちゅーん

私は3ヶ月でも入りません😭😭😭ジム行ったりしてるのに💦1本だけ入るボトムスがあるのでそれだけです、それにニットとか前開きのシャツやトップスやパーカーを着てコートを着てます。授乳ワンピースだけ1着お宮参りやお食い初めなどに着ていくためキレイなのを買いました。意地でもサイズは上げないぞ😡

しょこ

私はすぐにめくれるように
上下わかれてるものを着てます☺

私もデニム入らないです😭
帝王切開で産んだので運動する
のも怖くて(笑)