※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

チャイルドシートをジュニアシートに買い替え検討中です。同じくらいに変えた方の経験や、ジュニアシートの乗せやすさについて教えてください。

チャイルドシートを急に仰け反り嫌がるようになりました😅

ここで過去の質問を見ていて、無理矢理でも皆さん乗せられているということはわかったのですが、買い替えも検討しています😃

今はコンビのクルムーヴです!

1歳からのジュニアシート?に変えてみようかなと思っているのですが、同じくらいに変えられた方いらっしゃいますか?🤔

今は高さがあり乗せる時に重いなとは感じていますが、回転式なので割と乗せやすいのです。
ジュニアシートの乗せやすさはどうでしょうか??🤔

※ちなみに、お菓子やテレビ、おもちゃで釣るなどの乗せる対策についてのコメントは不要です🙆🏻‍♀️

コメント

Rママ

いつもクルムーヴ使っていて、実家の車にはジュニアシート使ってますが、特に不便感じたことはないですね!
息子はクルムーヴの方が慣れてるのもあると思いますが良いみたいで、ジュニアシートだと結構乗せてると降ろせー!ってなります😭笑

aya

うちの娘も一時期ありました💦
うちは回転式の高さ調節3段階ついてて
その頃は2段階にしてたのですが
3段階に変えてみたところ
今は自ら乗りに行ってくれます😁

角度がしんどかったんやなー。と💦

なので高さ変えれるなら変えてみて
それでもダメなら買い替えも
アリだと思います◎