※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

15日の妊婦検診で経腹エコーと経膣エコーがあります。服装について教えてください。

15日に2回目の妊婦検診があります。
次は経腹エコーになりますが
現在、絨毛膜下血腫で自宅安静中で
その経過観察もするので経膣エコーもします。

①経腹エコーのみの時の服装
②経腹・経膣エコー両方する時の服装

教えて頂けたら嬉しいです。

いつもはワンピースやチュニックに
レギンスを履いています。

お腹が出て来ているので
妊娠前に着てたジーンズなどは
総ゴムの物以外キツくなり
ほとんどレギンスです。

コメント

あ

①ニットやパーカー、チュニックにゴムのパンツかスカート、レギンス
でも妊婦検診で経腹エコーだけの日は今の所ないです。

②ワンピースにレギンスかニットやパーカーにスカート、レギンスです。
(でもパーカーは重くなるので注意です!)

わたしの病院はチュニックやニットにパンツスタイルの妊婦さんが多いです!(真冬なのに大きなお腹がチラッと見えてる人もいました。。)

今私は入院中なのでずっとパジャマなんですけどね…😅

  • いちご

    いちご


    詳しく教えていただき
    ありがとうございました♡

    • 3月12日