※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
雑談・つぶやき

今日は便秘でお腹が苦しくて全く横になれなかったので夕方まで無心で工…

今日は便秘でお腹が苦しくて全く横になれなかったので夕方まで無心で工作してました。✂️

エコーアルバムの飾り付けに、と思って。カラフルなお菓子お化けちゃん達です。計画性もないし、不器用で適当だからガタガタなのですが…😂💦 頑張りました!!

ずっとアルバムを作ろうと思って材料だけ用意してあったのですが、思ったより体調の優れない日が続いていたので手付かずだったんです(>_<)💦💦今日作り出せて良かったです〜😊✨

皆さんはエコーアルバム作ってますか??どんなモチーフやテーマのエコーアルバムですか??(*^◯^*)🌸💕✨✨

コメント

みー..

す、すごいっ!!
上手ですね❤かわいいっ!!!

• しんちゃんまま

しんちゃんまま

わあー、ありがとうございます(;_;)💓💓💓便秘でお腹が苦しい中頑張ってみました。可愛いと言って頂けて嬉しいです😊❤️❤️

• 2月19日
  • みー..

みー..

かわいぃ❤
    わたし、そうゆうの苦手なのですごくうらやましいですっ!!!

• 2月19日