※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがほぼなく、食欲がありすぎて困っています。食べ過ぎると胸焼けっぽい感じがして、お腹がすぐ空きます。切迫流産で自宅安静中で食べすぎるのが心配です。

とても贅沢な悩みです😭
まだ6週ですが、つわりはほぼありません!!!
胸焼けっぽい感じが食べ過ぎるとあるくらいです💦
恐らく今後もつわりはない気がしますが…
(前回も9週まででしたがほぼつわりなく、祖母、母、姉が全くつわりないため何となくです)
食欲がありすぎて困っちゃいます😂
一度の食事でそんなに多くの量を食べれるわけではないですが、すぐにお腹が空きます。
ちょこちょこお菓子とかゼリー系とか水分取ってますが、空腹になりすぎると少し気持ち悪くなるし食べてしまい…
逆に食欲がありすぎる方はどうされてますか?
切迫流産で自宅安静中で余計に動かないからまずいですし、今までは仕事しててこんな暇な時間なかったので食べすぎる!とかなかったですが、、

コメント

こまめ

それ食べづわりかもしれませんね😣💦
私も5週らへんはひたすら食欲旺盛なだけでしたが、だんだん食べないと気持ち悪い、食べた後も気持ち悪い、みたいな感じで今食べづわり中です😅
同じような感じですが、ヨーグルト、ゼリー、アメ、グミなど食べれそうなもの食べてます!あとは菓子パンとかもたまに😅
食べづわりは食べれるものどんどん食べていいよって言われてます😂

• はじめてママリ

はじめてママリ

やはり食べづわりなんですかね😅
    おえっ!とまではもちろんならないですが(笑)
    どんどん食べれるだけ食べたらホントでぶまっしぐらですよね💦怖いです😂
    このままつわりなく終わってほしいですが、これからですもんね😬

• 3月12日