※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が鼻水で困っています。宮古市や釜石市でおすすめの耳鼻科を教えてください。私も花粉症でアレルギー検査した結果、いくつかのアレルギーが出ました。1歳5ヶ月でも検査できるでしょうか?

1歳5ヶ月の女の子育ててます。
宮古市、釜石市あたりで耳鼻科いいところ教えてください。娘が、鼻水止まらなくて大変なので。私は、花粉症もあります。アレルギー検査したら、すぎ、ぶたくさ、ハウスダストとかのアレルギーが出ました。
1歳5ヶ月でも、アレルギー検査できるんでしょうか?

コメント

tss_mcr

言えばしてもらえますよ。

• 優菜ママ

優菜ママ

そうなんですね!ありがとうございます😍仕事始める前に連れていきたくて

• 3月11日
  • tss_mcr

tss_mcr

心配ですよね💧
    私も心配で聞いたら6ヶ月から出来るみたいですよ(^-^)

• 3月11日
  • 優菜ママ

優菜ママ

そうなんですか。6ヶ月からできるんですね。アレルギー気になるので早めに病院行って検査しようと思います

• 3月11日
  • 優菜ママ

優菜ママ

鼻水が、2週間以上続くので。保育園行ってると出ないらしいんですけど。なんか、家に来ると出るので。犬も飼ってるし、ハウスダストもありそうなので

• 3月11日
  • tss_mcr

tss_mcr

はい、6ヶ月から出来るみたいです。
    そうなんですね。
    気になりますね。
    お大事になさって下さい(>_<)

• 3月11日
  • 優菜ママ

優菜ママ

はい!ありがとうございます☆.。.:*・

• 3月11日