※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
子育て・グッズ

メリーを購入しようか迷っています。息子が3ヶ月で遅いでしょうか?ジムメリーも考えていますが、部屋が狭くて悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

メリーについてです。

ディズニーのメリーを購入しようかと思っているのですが、3/17で3ヶ月になる息子には遅すぎるでしょうか?🤔

ジムメリーも検討しているのですが、いかんせん部屋が狭いので悩んでいます…💦

どちらがいいよ!や、今からは遅い!まだいける!などあれば教えて下さい!

コメント

長く使えるタイプなら全然遅くないと思いますよ!メリーはプーさんが人気だと思うんですけど、うちは今でもそれで遊んでます(笑)買ったのは2.3ヶ月の頃だったと思います。もうひとつ違うメリーでも遊んでます。

プーさんのメリー買いましたが、3ヶ月前から使ってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
家事しててどうしても1人にしておかないといけない時とかに音楽流して回しておけば、少しは楽しめるかなーって思って😊✨
遅いとかはないと思いますよ!

🍓

うちは3ヶ月でもメリー好きでしたよ😃 あと、うちは紙のメリーで十分でした😁 扇風機つければ揺れるし、安いし、軽いから落ちても大丈夫だし、要らなくなったら捨てれば良いし😊

ママ

今4ヶ月ですがメリー今も楽しんでますよ!
バンボにすわりながら見てたり、寝転びながら見てたり、うつ伏せで顔上げてみてたり、とにかく楽しんでます😊メリー大好きです❤️

• ママ

ママ

ちなみにこれ使ってます。めっちゃコスパいいです。

• 3月11日
yumama

プーさんの6wayメリーもらって
1.2ヶ月頃から置いてましたが
遊び始めたのは3ヶ月になってからだったので遅くはないともいます😊
9ヶ月になった今は、つかまり立ちしたりしてますよ!
6wayするので、長く使えるしおススメです🧡

ぐるぐる

皆さんありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ございません💦
とても参考になりました🥰
メリー買ってあげようと思います💓