※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

マイホーム欲しいなぁ🏠今は条件に合う物件がなかなかないので、いいのが…

マイホーム欲しいなぁ🏠
今は条件に合う物件がなかなかないので、いいのが出るのを待ってる状態です。
でもいついいのがでてくるか分からないからもどかしいです😢💦
同じように、いい物件を待たれてる方いますか?
毎日毎日スーモとか見て、早く欲しいばっかり思ってしまってます😅

コメント

ま

同じく不動産屋やハウスメーカー通いです😭
HPやチラシに載るのはある程度売れなかったものみたいなので公開前のものもある程度金額が決まり次第ご連絡いただいて情報をもらってますがなかなか希望の条件の土地に巡り会えません😢

• まー

まー

同じですね😭💦
    私も不動産屋さんから、いい物件などでたらすぐ連絡しますと言ってくれてるのでその連絡待ちです😢
    毎日ネットで検索してますが、ほんともどかしいですよね😭
    お互い、早く条件に合った物件に出会えると良いですね😢💓💓

• 3月11日
しんばば

同じく希望の場所の土地がなく、条件を広げて出待ちしてます💦
上の子の進学の事もあるし早く決めたいのですが💦

• まー

まー

保育園や幼稚園に預ける前に、家決めたいですよね😭💦
    今か今かと毎日待ってるのがもう長くて😢
    私も少し条件広げてみようか検討してみます!

• 3月11日
みぃた

私も半年くらい探してました。
不動産屋もたくさんまわり、毎日、スマホ検索(>_<)

最近たまたま希望通りの分譲地がでてやっと決めたのですが、そこは探し回ってるうちに仲良くなり、しかもたまたまうちらが決めてた工務店さんの仲良しさんの不動産屋の土地でした。なので、チラシや表に出す前に紹介してもらい、分譲地内でもはじめに場所決めれました。

いい土地はずっと探してて、顔見知りになった人に先に話してから表に出すそうで、スーモとかにでてるのは
いい方わるいですが、その残りとか…

• まー

まー

やはり不動産屋さんもたくさん行ったほうがいいですかね💦
    同じく私も毎日ネットで検索してます😭
    でも半年探した甲斐あって良かったですね😆💓チラシやスーモはどうしてもそうなりますよね☹️💦
    私もみぃたさんみたいに早くいい物件に出会いたいです😭✨

• 3月11日
  • みぃた

みぃた

たくさん行ったほうがいいですよ〜

不動産屋も人の当たりハズレありますし(>_<)
    たくさん行けば、スーモで気になった土地の売主にあたることも✨同じ物件でも仲介だと仲介手数料かかるから、絶対売主から買ったほうがいいし(≧∀≦)

• 3月12日
  • まー

まー

そうなんですね!まだ不動産屋さん2軒しか行ってないので、まだまだですね😅💦
    仲介手数料もったいないですもんね😭私も色々回ってみます😆🙌🏻
    ありがとうございます♡

• 3月12日