※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっさん0901
子育て・グッズ

コンビから出ている、ネムリラ使ってる方いますか?高いけどやはりその価値はありますか😉?

コンビから出ている、ネムリラ使ってる方いますか?高いけどやはりその価値はありますか😉?

コメント

華蓮ママ

買いましたー。二ヶ月ぐらいまで家事をしようとすると、泣かれていたのが、ぐっすり寝てくれて物凄く助かりました。今でもグズる時は使用しています。人恋しいのかたまに効き目がない時もありますが、私達は買ってよかったと感じました。ただ、高いのと後々の置くところとか考えると…悩み所ですが。。

ふ9🍵

コンビのネムリス使ってます。
ネムリラはオートスイングの方ですよね。
私はそのスイングで寝てくれるかわからないところに2万以上かけられないなと思って手動のネムリラを買ったんですが、うちの娘はそのスイングが大分お気に召したようで、低月齢の頃は一瞬で寝てくれたし、少し大きくなって起きてる頃も揺らしてないと怒るほどで、これならオート買えばよかったー!と後悔しました(笑)
でも友達のところはネムリラ買ったけど全然寝なくて損したとか言ってたんで本当その子によると思います。
なのでお生まれになってから、赤ちゃん連れて赤ちゃん本舗とかベビー用品店に行って試してから買う方がいいと思いますよ!

• ふ9🍵

ふ9🍵

あと追加ですが、うちは今でもネムリスをお風呂待ちとか離乳食食べさせるイスとして使っています。
    揺らさなくなってからはむしろ手動の方が軽いし線ついてないし部屋をゴロゴロ移動させるのに便利に使っています。
    総合的には本当に買ってよかった商品の1つです。

• 2月19日
ちふゆ

ネムリラ、実両親からプレゼントでいただきました。
あれば便利、なくても大丈夫、な代物です。
使っていると子供が喜んでいたのでうちはあってよかったとは思いますが、いかんせん場所をとるので、レンタルとかしてみるのもいいのかな、と思います( ´ ▽ ` )ノ

ぴっさん0901

いろいろあるんですね!
ちなみに、これはずっと使えるし移動しやすいかなと思ったのですが、どうでしょう?