※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあのベビポン
子育て・グッズ

外出時は保護乳首を使った後、使った後は清潔なビニール袋に入れて持ち歩くと便利です。

生後21日目の息子がいます♪入院時からずっと授乳は保護乳首を使っています。その保護乳首なんですが、消毒はミルトンに浸けて使う時にガーゼで拭き取ってから使っているのですが、外出時はどうしたらいいのでしょうか??

コメント

Yuu🍀

私も産まれてからずっと保護器を使ってます。
母乳の出もそんなに良くないみたいなので混合です。
外出の時は母乳は諦めてミルクにしてしまってるのですが、買った時、保護器のケースはセットではなかったですか?
消毒しておいたものをケースに入れて外出では駄目でしょうか(>_<)

• まあのベビポン

まあのベビポン

返信ありがとうございます!
    ケース付いてましたけど、一回だけの授乳ならそれでいいんですが何回かの授乳の時がどうしたらいいのかと思いまして…

• 2月20日
  • Yuu🍀

Yuu🍀

そうですよね(>_<)
    私は、買った保護器が2枚セットだったので、6時間までは大丈夫ですが、そのあとは母乳は諦めてミルクという感じです😢💦

• 2月20日