※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

初節句の連絡について、自分の親戚には自分がしましたが、旦那の親戚には旦那がまだ連絡していないようです。

初節句の質問です🎏

義家族への連絡はどちらがされましたか??

私の方の親戚への連絡はわたしがしました!
連絡と言っても、仲が良いので
「初節句、ここでしょうと思ってるんだけどね」と来てもらう前提から話をして、みんなも話をする前から
「休み取るから!場所とか決まったら教えて!」と言う感じでしたが。

旦那の親戚には、旦那から連絡をしてもらおうと思ってるんですが、中々話をしてないみたいで…

コメント

○pangram○

ご主人に、誘うの誘わないの?予定や予約もあるから、早めのほうがいいよ!私から連絡したほうがいいなら言ってね。
とか伝えてみては♡
モヤモヤしますよねぇ。

うちは夫の方は夫が連絡してます。

  • 🐯

    🐯

    モヤモヤしちゃいます…😭
    誘わなくて後から言われるのは、私なのに…なんて😂
    今度、そう言ってみます!

    • 3月11日