tarako
うちの子はアンパンマンのビスケットよく食べます😊
ブブキ
動物の絵のパッケージの、わかめせんべいとかほうれんそうせんべいとかもいいですよ♪
うちの子は甘いお菓子よりしょっぱい系の方が好きみたいで、アカチャンホンポでおせんべい系のおやつよく買ってます♪
ままま
1歳からのかっぱえびせんや、サッポロポテトが100きんで売ってるのでよく買ってます!4連のやつです!
あとはアンパンマンのふんわりコーンってやつ、これも100きんなのですが軽いし薄味でオススメです☆
tarako
うちの子はアンパンマンのビスケットよく食べます😊
ブブキ
動物の絵のパッケージの、わかめせんべいとかほうれんそうせんべいとかもいいですよ♪
うちの子は甘いお菓子よりしょっぱい系の方が好きみたいで、アカチャンホンポでおせんべい系のおやつよく買ってます♪
ままま
1歳からのかっぱえびせんや、サッポロポテトが100きんで売ってるのでよく買ってます!4連のやつです!
あとはアンパンマンのふんわりコーンってやつ、これも100きんなのですが軽いし薄味でオススメです☆
「おやつ」に関する質問
食べムラというかほぼ毎回お米を半分か それ以下しか食べてくれなくなりました。 対策したりしましたか?放っときましたか? 1歳半です。 出されたものは残したことなかったのに ここ数日いきなりお米もパンも残します…
9:00~17:00まで保育園に預けて、17:30帰宅、そこから寝るまでずっとぐずってます。毎日です。。 ご飯の時も機嫌が悪いです。なのでたまにシナぷしゅ見せながら食べさせます。その方がグズらず食べてくれます。満腹になっ…
年長息子の保育園のおやつおかわりをやめさせるのって可哀想ですか? 4月生まれで一番背も高い大食いの年長の息子がいます。ビスケットなどのおやつのときはいんですが、たまにしっかりしたおやつのときがあって、おかわ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント