※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘が濡れたけど匂いはない。蒸れかな?痛みはない。何か心配?

さっき娘を小児科に連れていき買い物をして帰ってきました。降りる時にレギンスの股の部分が濡れてることに気づきトイレに行くとパンツも濡れてました。匂いは生臭い感じはなく無臭です。お腹も痛くありません。

尿でもない感じがします臭いがないので😔

蒸れでしょうか?でもこんなにぬれるのか?
って感じです( ³ω³ ).。o

コメント

22ママ

尿漏れかおりものではないでしょうか??

カズキ

長女を産むとき(39週)に破水した経験があります。

お腹の痛みはありませんでしたし、臭いもありませんでした。
量は昼間ナプキン1枚がちょうど吸収するくらいでした。

心配させる言い方かもしれませんが、病院に連絡してみたらいかがですか?

私はしたことないですが、破水かどうかの確認は簡単みたいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    今電話してきいてみました😌!
    とりあえず今日はシャワーだけにしてまた同じ事があったら朝一で受診してといわれました😌

    • 3月11日
かりん

25wですが、しょっちゅう尿漏れしてしまいます😅少量だとそんなに匂いもないかなと思います。