※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーの
雑談・つぶやき

ただの愚痴です!😰ZOZOTOWNでレースタンクトップを注文しました。ネット…

すいません。ただの愚痴です!!😰

ZOZOTOWNでレースタンクトップを注文しました。
ネットでも紹介とかされてて、すぐに売り切れてしまうと思い、早めに注文して楽しみに待ってました。
案の定、後日サイトを見たらそのタンクトップは売り切れてました。

今日、お届け予定だった為、楽しみに待っていたら、
中身が違うものでした。
ガッカリでZOZOTOWNに問い合わせをしました。
在庫があれば送るということでした。

しかし、先程連絡があり、在庫が無いので返品だけお願いしたいということでした。

すぐに売り切れるのがわかっていて、早めに注文したのに😢

イライラするし、もやもやだし。

すいません。愚痴でした😢

コメント

る

それはショックでしたね😣
私もよくZOZOTOWN利用するので、中身が違うってことあるんですね😨
せめてお詫びの品や割引クーポンとかで対応してほしいです😑