※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rey(*'͜' )⋆*
妊活

基礎体温の平均について気になります。自分の体温が高い気がして不安です。低温期と高温期の差が少なく、気になっています。授かりたい気持ちが焦りを生んでいます。

皆さんの基礎体温の平均ってどれくらいですか??

基礎体温を測るようになって半年ほど経ちます。
基礎体温のグラフを載せてる方のブログを見ててふと思ったのですが、他の方より私の体温が高い気がして。。。

高温期には37度超えは当たり前で、低温期でも36.84どれくらいですかとかでグッと下がる時に36.69度くらいまで下がります。

低温期と高温期の体温の差がほとんどない気がして不安になってきました。

因みに昨日はグッと体温が下がっていますが今朝計ったところ、37度超えていました。

早く授かりたくて、気ばかり焦ってしまいグラフとにらめっこして、検索魔になってしまってます。。。

コメント

その人の太一や元々の体温、環境によってまちまちだと思います…病院で見てもらうのが一番だと思います(._.)

• rey(*'͜' )⋆*

rey(*'͜' )⋆*

ありがとうございます。
    近々、病院に行ってみます(^^)

• 2月20日