※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
ファッション・コスメ

ミネラルファンデーションのオススメ教えて下さい!今はMIMCを使っていま…

ミネラルファンデーションのオススメ教えて下さい!今はMIMCを使っています。4月から仕事復帰するのでクマやシミを隠せるカバー力のあるものが希望です。ネットで色々検索してもたくさんあり、よくわからなくなってきました😭

コメント

自分もミネラルコスメ
使ってるんですけどクレンジングの
いるファンデに比べたらどの
ミネラルコスメもカバー力は
少ないです🙄🙄
コンシーラー嫌いだけど
コンシーラー使うしかないのかな
って最近思いはじめました笑

• 幸🍀

幸🍀

そうなんですよね💦今、コンシーラーも使っても ますが、なかなか上手くシミが隠せなくて...。回答ありがとうございます^^

• 3月11日
ひよーーーーーり

ヴァントルテおすすめです😊自然にカバーしてくれますよ🎵

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。ヴァントルテ気になってました!トライアルセット試されましたか^^?あと、下地は使ってますか?今はMIMCのを下地無しで使っています。

• 3月11日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

最初トライアル使いました!下地使ってないです!コンシーラーも使ってないですよ😊

• 3月11日
  • 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます💠私もトライアル使ってみようと思います^^コンシーラー要らずなんて素晴らしいですね!オフはクレンジングではなく、お湯や石鹸ですか?

• 3月12日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

いえ、クレンジング使ってます💦お湯で落ちるって書いてありますが、落ちた気がしないので(笑)。

• 3月12日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんですね!色々教えていただきありがとうございました☺参考になりました。

• 3月12日