※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

結婚前に占いで旦那について言われたことが気になる。不安な時もある。同じような結果を出す占い師もいた。旦那は正直者だが、浮気経験あり。不安な気持ちを気にしている。

占い信じますか?🤢

結婚する前たまーに占いに行ってて、銀座の当たると言われている?手相占い師に
あなた浮気しやすい。結婚線2本で遅い結婚が良い。彼とは別れる。
そして人相占いもできると言われ彼の写真を見せたらどちらかといえばするタイプ。
自分から行くというより言い寄られて断れず…ってところ。
と言われました。

で、この時の彼が現在の旦那です。

ふと思い出して、あ、浮気して離婚して、私は再婚するのか?とか考えてしまいます😣😣

もう一つハマっていたタロット占い師からも2人いると言われ、彼と私は似た者同士、何だかんだで彼はずっとついてくるよ。
と結婚する前に言われました!
なんかその何だかんだってところも、あんまり仲良くないのかなーとか考えてしまったり…😣😣

嘘がつけないタイプで家族第一の優しい旦那です。
その昔浮気した時辛くて彼女に浮気した事を自ら言ったと言っていたやつです…笑
そのくらい正直者?バカ?笑だから何かあったら私も勘づくのではと思ってます。

一生ついて行くつもりで結婚しましたがたまに不安になったりします😣
こんなことありませんか???
気にしないアドバイスほしいです😣😣

コメント

タオ

本物の占い師に出会ったら過去の占い師の話はスルーできるようになりました!!
みなさん本業とされているし、あたってるところもあるので 否定するのもどうかと思いますが、不安を煽るような話を出すのは基本聞き流します。占いやスピリチュアルというのは幸せに導くひとつのアドバイスだからです。
私も夫と結婚前に
名前が悪くなる、離婚する、性格がどうこうなどと散々言われました。最後には印鑑作る方向に(^_^;)金儲けだなーと。笑確かに色々あたってましたが離婚はまだしてません。

離婚危機はひとつやふたつ、どの家庭にも降り注ぐかな、と。
そこで話し合い踏みとどまるかどうかかなあ、と。離婚が悪いとも思わないしそれぞれですし。 わたしの信じてるスピリチュアルの人は夫婦になることをすすめてくれたし、長男、流産した赤ちゃん、胎児について、今赤ちゃんおりてきてるよ、とアドバイスしてくれ、その後1回で授かった経緯があります。その人が言ってくれたことは信じてます笑

• mii

mii

良い方向に向かうようアドバイスしてくれることが大事ですね!
    旦那を信じて、私も悪い方に考えず前向きになろうとおもいます!
    ありがとうございます❤️

• 3月11日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

ワタシも占いは好きです🔮
気分が上がったり下がったりするけど、楽しいですよね🤗✨
ただ、占いだけで人生操られてしまうのはどうかなと思います( ᐪᐤᐪ )💦
たしかに嫌な事言われたら不安になりますが、占い師に言われた『旦那さんと離婚する』とか『違う人と再婚する』というマイナスのお気持ちを持って旦那さんと過ごしていたら、結局その占いが本当のように悪い方向にいってしまうんじゃないかなと思います…💧マイナスはマイナスを呼ぶので💧
当たる占いとかよくネットでも見かけますが、100人占って100人全員当たってますか?って思うと微妙ですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱💥
『〜なるよ』なんて言われても、結局ご自身の気持ち次第と行動次第だと思います🙌🏻
占いに捉われず、悪い方向にならない為にはどうするべきか、まず考えたほが良いと思います☺️💕

• mii

mii

マイナスなことは忘れていいことだけを信じて前向きに考えようとおもいます^_^ありがとうございます!

• 3月11日
ぽんちゃん

私はいい事だけ信じます(^^)
言霊って人間の気分まで変えてしまうから怖いです。
まずはいい気を取り入れて気分を変えましょう。そうすればいい事を舞い込むことができます!
陰の気が多いと、そればかり吸い寄せてしまい、どんどんそっちの方へ行ってしまうので💦

• mii

mii

悪いことばかり考えてたら悪い方に事も進んでしまいますよね😣
    いいことしか考えずにしようとおもいます^_^ありがとうございます!

• 3月11日