※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが糸屑を飲み込んだ可能性があります。病院に連絡するべきですか?現在は普通に飲み、寝ています。

至急お答えください!!!生後10日の赤ちゃんが、もしかしたら糸屑を飲み込んでしまったかもしれません!そのあと、むせもせずミルクと母乳も普通に飲み、今は普通に寝ています。病院に連絡した方がいいでしょうか?!

コメント

ぱんだ

糸くずってどれくらいのを
何本くらいですか?

• はるはる

はるはる

お早いご返信ありがとうございます!
    一本で三センチくらいです!

• 2月19日
ぱんだ

大丈夫だと思いますよ!
もし起きてグズグズが長引いたり
いつもと違うようなら病院に相談も良いと思いますが…
そのあとにミルクを飲めていたならうんちと一緒に出てくるかもしれないですね!

• はるはる

はるはる

ありがとうございます(´;ω;`)心配で仕方なかったんで良かったです!

• 2月19日

うんちから出てくると思いますよ(*´∀`)
うちの子は3ヶ月の時に抜け毛が酷くて、手に沢山髪の毛ついたまま指しゃぶりしてたので、うんちから沢山髪の毛出てきました(-_-;)

• はるはる

はるはる

ひぇーーー想像したらビックリです( ; ゜Д゜)子育てって大変ですね(´;ω;`)

• 2月19日