※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

西松屋の粉ミルク「ぴゅあ」二缶セットに興味がありますか?安いけど効果や使い心地が気になりますか?

粉ミルク何使ってますか?
西松屋にぴゅあっていうやつが二缶セットで2999円なんですけど使ってる方いますか?

それ飲んで便秘とか飲まないとか無ければそれでもいいですかね?
はいはいとかよりかなり安いし…

コメント

むしパン

粉ミルクは
ビーンスタークのすこやかを
使ってました😊

まぁ

うちは、すこやかを飲ませてます☺️
たまに安売りのときは、
ほほえみを買います😄ww
私はあまり安いのは買わないです💦
売っているものなので
心配はないんでしょうが、
個人的に不安で...😂😂

下の子は出産した産院が ほほえみだったので今も変えずにあげてます✨

上の子は
ほほえみ→便秘
すこやか→下痢
になり😂
はいはいにしてみたら、下痢も便秘もなかったので飲ませてました

成分とかよりも
それなりに安くて、何より買いやすい(近所でもネットでも買える)粉ミルクにしてます😂

Y324

産婦人科ではE赤ちゃんでしたが高いので、ほほえみを飲ませていました。
ぴゅあは雪印さんのHPでお試しプレゼントみたいなのがあってそれを使って飲ませてみました。3年前の話なので今もキャンペーンしているか分かりませんが一度チェックしてみてもいいかもしれません。缶だと大きいので合わなかった時に勿体無いですが、これならスティックが3本ほど入っていたと思うので気軽に試せると思います。ちなみにアイクレオのバランスミルクもお試しやってましたよ。

子供にあったミルクが見つかると良いですね(^^)