※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

粉ミルクをコーヒーやきなこに入れて飲んで問題ないか、大人が飲む場合も3時間空ける必要があるか、2杯続けて飲んでも大丈夫かどうか教えてください。

完母のためミルクに関する知識がなく、おバカな質問すみません💦
スティックの粉ミルクの賞味期限が近く、試しに私が飲むコーヒーに入れたり、きなこ入れたりしたら、意外と飲めそうでした😅
それで、大人が飲む場合も3時間空けるんでしょうか?💧続けて2杯とか飲んだらダメですか?💧

コメント

まみ

大人は間隔あけるとかないので、大丈夫ですよ〜🙆‍♀️✨✨

• なっち

なっち

よかったです🌸
    ありがとうございます😊

• 3月11日
☕️dldl☕️

赤ちゃんは消化器が未熟なのて三時間あけるようにとなってますが、大人は全く問題ないので続けて2杯3杯飲んでも問題ないですよ🙈

• なっち

なっち

飲めるときに続けて飲んじゃいます🍼
    ありがとうございます😋

• 3月11日
🐬

赤ちゃんの場合、ミルクは消化が悪く負担ががかかるから3時間を目安にと言われます🤗
大人に関してはなっちさんご自身が胃に負担が・・・って思ってなければ大丈夫ですよ!笑
といっても飲みすぎはよくないと思いますが、それはミルクに関してではなくなんでもそうですよね󾌾
なので、私なら異常な大量摂取でなければ気にせず飲みます(笑)

• なっち

なっち

詳しくありがとうございます❗️胃は強いので、飲めるときに続けて飲んじゃおうと思います😋
    ありがとうございました😊

• 3月11日