※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

エアバギーココの使い勝手について教えてください。ベビーカー持っているけど、2台目を考えています。バスやタクシーで使いやすいか気になります。

エアバギーココをお使いの方おしえてください(^^)
もうベビーカー持ってるのですが、来月から生活環境が変わるため2台目を考えています!!
ベビーカーのままバスに乗ったり、タクシー乗る時に片手で畳めたり出来るものがあるといいなと思っています☆エアバギーココの使い勝手はいかがですか?

コメント

maric323

そのような使い方はかなり難しいと思いますよ。
10キロくらいなので、とにかくたたむとかさばるし重たいです。

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    お散歩とか電車移動向きでしょうか?

    • 2月19日
  • maric323

    maric323

    ちなみに片手で畳むのもかなり難しいと思います。
    乗り心地はタイヤなので、うちの娘も好きそうなんですが。
    畳んでも自立が弱いので、例えば車から降ろしてカバー(専用カバーを買いました)を外しているとズリズリ…と倒れてきます。

    散歩や、マイカーで持っていく分には問題ないと思います。
    電車は…バギー自体が大きいし重いしで、乗るまでエレベーター探したり、ちょっと大変かもしれないですね。

    • 2月19日
®️

バスなどに乗るなら他のがいいと思います。それなら軽いベビーカーがいいと思いますよ。

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    参考にさせていただきます( ᵕᴗᵕ )

    • 2月19日
mana1111

ここプレミア使ってます!
頻繁にバス利用であればやめたほうがいいかと(>_<)片手で畳むのもたいへんだし、ベビーカーをバスに乗せるのに一苦労です!子供が寝ててベビーカー乗ってたらバスにのせるのは無理です^^;
車やショッピングモール、自宅周辺の散歩であればオススメです!