※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
子育て・グッズ

娘の結婚式用ドレスを探していますが、70センチのドレスが見つからず困っています。ドレスを扱っているお店を知っている方、教えてください。

5月に友達の結婚式に娘と一緒に行くんですが5月だと娘は6ヶ月で7ヶ月になる前なので洋服も70センチくらいのドレスを探してます。バースデー、赤ちゃん本舗、西松屋見てもドレスって言うドレスはなく困りました😭どこかにドレス売ってるお店ご存知の方教えて下さい😰

コメント

しろくろ

gapだとチュールのワンピないですかね?
百貨店のパーティ系ならトッカが可愛くて好きです♡

• 柴犬さくら

柴犬さくら

GAPってシンプルなイメージだったのでチュール系あるとは思いませんでした😨‼️あとはやっぱ百貨店になりますよねー😢

• 3月11日
  • しろくろ

しろくろ

gapの定番のコットンレースのワンピ可愛いですし、半年の赤ちゃんならそういうのでもいいと思いますよ〜❁あとから使えますし😊
    あと私の趣味ではないですが、マザウェイズというお店も安価でパーティっぽいのありました。
    百貨店のは高いですが、綺麗に着せてメルカリで売ることもできます。笑

• 3月11日
にゃんこ

娘5ヶ月で結婚式でましたが通販でドレスっぽいワンピースをかいました☺️

ままり

Kids zooっていうところのコレを買いました✨
あとLeapepeっていうところのも可愛くて迷いました☺️

• 柴犬さくら

柴犬さくら

これいくらでしたかー??

• 3月11日
  • ままり

ままり

3000円くらいだったかと!

• 3月11日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

安いですね!調べてみます😋ありがとうございました😊

• 3月11日
アリス

Amazonにいろいろありますよー!
私はAmazonで娘のドレス買いました*\(^o^)/*