※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
お金・保険

富山県在住の方へ質問です。古城モータースで新古車を購入し、値下げ成功した方いますか?車種、値下げ額、交渉内容を教えてください。

富山県にお住いの方に質問です🥺

古城モータースで新古車を買って、
そのとき値下げに成功した方いらっしゃいますか?

・車種
・いくらほど値下げできたか
・なんと言ったか

よかったら教えてください!☺️🌷

コメント

はなママ

古城モータースで車を検討してました!
ウェイクが欲しくて、元々知り合いの車屋さんに頼んでたんですが中々出せる金額とウェイクが無くて諦めかけてた時に古城モータースの展示場に行ってウェイクがあったのでここで買おうかな?と検討しました😋

その時に見積もりも貰いました!
ほかの車屋さんで見ていると伝えたら結構ギリギリまで値下げしてくれたなぁという見積もりでした。

知り合いの車屋さんが旦那の仲良い友達だったので古城モータースさんで買うことはなかったのですが、私的には古城モータースさんで買っても良かったのかな?とも思います!

古城モータースさんだけでなく他の車屋さんも見に行かれた方が値下げしてくれる可能性も高いですし、安い買い物じゃないので色々見て決めるのもありだと思います🤩

良い車があるといいですね💓

• ととぽっち

ととぽっち

コメントありがとうございます😊
    そして、ご丁寧にお答えいただき、ありがとうございます😊✨

いろんな車屋さんを回って見積もりをもらうのが良さそうですね✨さっそく車屋さん巡りを始めてみようと思います!!👍🏻

そうですよね〜、安い買い物じゃないですもんねぇ😣!しかも長年乗ると考えると、しっっかり考えてから決めようと思います🥺🌸

参考にさせていただきますね❤︎
    ありがとうございます✨✨

• 3月12日
  • はなママ

はなママ

そう言ってもらえてよかったです!

時間があるなら車屋さん巡りしちゃってください😍
    新しい車買うのってワクワクしますよね😍

• 3月12日