※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
雑談・つぶやき

息子のお気に入りのCM…。indeedのCM、キューピーのCM、トライのCM、モス…

息子のお気に入りのCM…。

indeedのCM、キューピーのCM、トライのCM、モスバーガー・マクドナルドなどバーガー🍔のCM、車のCM、スマートニュースのCMなどなど……子どもが好きそうなCMも増えつつその辺は移り変わりあり。

それでも0歳の頃からずっと変わらず好きなのは

生命保険のCM
ドモホルンリンクルのCM
レディースアデランスのCM
ライフリーのCM

…私、高年齢出産なのですが息子は何を感じながらこれらのCMに反応してるんですかね。
知りたいような知りたくないような…😅

コメント

atsuko

うちの子はSUUMOのCM(DA PUMPの)に反応してます!あとCMではないですが、キューピー3分クッキングが好きです🤣

• NEKO

NEKO

あ!SUUMOも好きですね!うちはDA PUMPのも好きですが、その他のも…スーモ自体が好きみたいです😆
    キューピー3分クッキングのOPとEDも好きですよね〜♪
    うちも0歳〜1歳くらいまでは大好きだったのですが、最近はCMの方が好きみたいです🤔

• 3月11日