※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
家族・旦那

すごくしょうもないけど気になります。旦那がSNSで女性と絡んでいるのを…

すごくしょうもないけど気になります。旦那がSNSで女性と絡んでいるのを偶然見つけました。旦那がコメントしていた文章がありそれに女性が返信していたのですが、女性がハートマークを使ってました。その後の文章にハート打ち間違えたと書いてあるのですが、そもそもその文章って削除できるんです。そこに引っかかってます。コメントの内容は、旦那が「誕生日おめでとう」に対し女性は「今年の6月(←女性の誕生月)も祝ってくれる?💕」「ハート打ち間違えた」でした。内容もなんか気に障って。こんなことでモヤモヤしてしょうもないよなあと思いつつ、気になります。皆さんなら旦那に聞きますか?😅

コメント

sss

ほんとに打ち間違えただけのように思えますが、ハート打ち間違えた。という言葉がなんかわざとらしいですね😨
なんか気を引こうとしているような😨とか私は思ってしまいます😂😂

• sss

sss

ですがわざわざ聞くまではしないですね💦
    今後その方を警戒して見ます!笑

• 3月11日
  • ykop

ykop

私も変に勘ぐるとこあって😛💦注意して見てみますー!笑笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

聞きません😂その女性のハートがわざとでもわざとじゃなくても一々旦那さんに聞く必要ないだろうし、そんなこと聞いて面倒臭いって思われるのも嫌なので( ˊᵕˋ ;)💦

• ykop

ykop

面倒臭いと思わない人なのでちょっと聞いても良いかな?て思ってます笑笑

• 3月11日
おかあ😊

今年の六月もってことは毎年祝ってるんですかね🙄報告もなしに女性の誕生日を何度も祝っているなら気になります。祝う人数や関係性にもよりますが

• ykop

ykop

全く知らないので、なんとも言えず、、勝手な私の想像なんですが、、、🙄誕生日いちいち祝うかーって感じで🙄

• 3月11日
ゅな

私ならもやもや消えないならタイミングみて、さり気なく聞いてみます!
私の旦那も、旦那のSNSに女性から♡つきの書き込みがあったり直接、メッセージ送ってきたりしていたり、
毎年毎年、旦那が女性に誕生日おめでとうって書き込みしていたりで、気になりモヤモヤして聞きました!

• ykop

ykop

旦那さんもだったんですね!なんて返ってきたんですか?私もさらっと聞いてみようと思います😀

• 3月11日
  • ゅな

ゅな

昔に知り合った友達だよって言われました!でも、明らかに昔に旦那は好意を寄せていたのは文面で分かったので、焼きもちやくって話と出来れば関わらなくしてくれたら嬉しいって話したら、SNSから消してくれました!LINEも効果していた様なので、非表示にはしてくれました苦笑
    あとは何も無いと信じるしかないかなと…。

ykopさんも、あまり深刻な感じではなく、さらっと聞いたら、なんだー!ってスキッリするかもです!
    勇気いりますけど、信頼の為に頑張ってくださいねっ(^^)

• 3月11日
  • ykop

ykop

昨日見てからずっとモヤモヤしてるので機会見て言ってみます!旦那さん優しいですね!SNSから消してくれるなんて、 !ありがとうございます😊

• 3月11日