※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
お金・保険

茅の舎のだしセットを送る結婚内祝いで、オススメの味はありますか?送ったことがある方いますか?

結婚内祝いで、年配の方へ、茅の舎のだしセットを送ろうと思ってるんですが、送った事ある方いますか?
定番のだしはほぼセットに入ってるのですが、
それプラス、スープ、つゆ系、そばうどん、色々あります。
そもそも、自分では購入した事なく、味などわかりません。
これはとゆう、オススメありますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

送ったことも頂いたこともあります♪
柚子胡椒や炊き込みご飯の素が入ったものが使いやすかったです♪

  • たか

    たか

    炊き込みご飯の素もあるんですね⚠️
    カタログ貰ってきたので、チェックしてみます🎵

    • 3月11日
より

内祝いでいただきました!
私はすごーく助かりましたよ。とてもおいしかったです。
年配の方、どのくらいのご年齢でしょうか?うちの母もいただいたことあったようで、とても喜んでました。ちなみに母は60代です。

  • たか

    たか

    助かったんですね❗普段の食事作り、あることに寄って、ちょっと気分も変えれたりしますよね☺️
    相手は50代でした⚠️
    大きい子供も一緒に住んでて、毎日料理もすると思うので、良いかなぁと思ってました🎵

    • 3月11日
umehana

内祝いって悩みますよね。
茅の舎送ったことあります。
自分で購入したこともありますが、美味しいですよ。
明太子などもありますよ。ただ日持ちするほうがいいですかね。
うどんが無難かもですね。

  • たか

    たか

    内祝い、悩みます😅茅の舎送った事あるんですね❗自分では、なんせお高めで…買ったことありませんでした😵
    日持ち考えると、うどんいいですよね☺️

    • 3月11日
ままり

つい最近送りました。
お出汁2種類とぽん酢、ドレッシングのセットです。
私はもともとできていたセットで送りましたが、いろいろなものがあり、好きなものを選べます😊相手の好みなど考えてまとめてもらうとよりいいかもしれませんね✨

  • たか

    たか

    最近、送られたんですね☺️
    ポン酢とドレッシング、カタログで見ました❗もともとのセット以外に、好きな物も選ぶ事できるんですね‼️
    是非それで、やってみたいと思います🎵

    • 3月11日
ゴルゴンゾーラ

贈ったり、自分でも買ってます☺️
美味しいですよね。
茅乃舎だし、野菜だしのセットを贈ることが多いのですが、フリーズドライのお味噌汁をセットにしたら好評でした。
最近はドレッシングも気になってます☺️

  • たか

    たか

    美味しいんですね☺️噂などでは、よく聞いてましたが、自分用には、お高くて😅フリーズドライの気になってました❗好評だったんですね⚠️
    それも、セットに入れれたらと思ってます🎵

    • 3月11日