※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

リビングで赤ちゃんを寝かせる時、ジョイントマットの上にバスタオルみたいな布を敷いています。もう少し分厚いマットが必要か迷っています。同じような状況の方、対処法を教えてください。

リビングで昼寝させる時は、ジョイントマットの上にバスタオルみたいな大きめの布を敷いて寝かせてます。今更なんですけど固いですかね…?!もう少し分厚いマットみたいなの敷くべきだったでしょうか。寝返りはもうすぐしそうです。この頃の赤ちゃんをリビングで寝かせる場合、どうしてたか教えてください💦

コメント

つんちゃん

うちは長座布団を敷いてました!

ぽむ

お昼寝マット買って寝かせてました!

🌈虹ママ

ベビー布団の敷き布団だけ使ってました☆
さすがにそれだけは固いと思います(^^;
いまもお昼寝するときはその上でさせてるのでごろ寝布団などあると長く使うのでいいと思いますよ(*´∀`)

なつみ

せんべい座布団かベビー布団用マットレスで寝かせてます!

こぐまちゃん

長座布団使ってます🙋‍♀️
長座布団を洗っている時だけジョイントマットに薄めの毛布でくるんで寝かせてます!